ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

合計9品を作りました!本日はパーソナルシェフ出張料理サービスのお仕事でした!

2017-11-21 | パーソナルシェフ
料理教室だけじゃないのよ~!
ときには、私、「あなたの大切な家族の料理番」として、
出張料理サービスのお仕事もやってます。




あなたの大切な家族の料理番」とは、
お宅のキッチンをお借りして、
オーダーいただいた日数分&人数分のお料理を作り置きするサービスで、

忙しくて料理にまで手が回らない。
料理をしなくても美味しいごはんを食べたい。
ゆっくりする時間を持ちたい。等々

ご依頼の動機は様々。



特別な日の豪華な食事でも、パーティーメニューでもなく、
ただ、ひたすら、毎日の普通のごはん、
お母さんが作ってくれるようなおうちのごはんを作っています!!

手作りのマクロビオティック料理が食べられるのは本当に嬉しいと
喜んでいただいています。


本日は3日分×4人分の合計9品のお料理をお作りしました。


・車麩の角煮風
・根菜の吹き寄せ煮
・大豆バーグ
・えのきのアラビアータ
・ごぼうとナッツのごまめ風
・さつまいものレモン煮
・キャロットラペ
・のり塩ポテトサラダ
・ほうれん草と人参のごま和え

これだけの料理を作ろうと思うと、さすがに時間も手間もかかりますし、
どんな順番で何をどう作るのか、集力と決断力がが試されます(笑)


少々予定時間を過ぎてしまいましたが、なんとか完成してホッと一息。

ひとつひとつの仕事がチャレンジであり、
そこへ向き合うことが、成長への糧になると強く感じる時間でした。


ご依頼いただきありがとうございました。



忙しいあなたにかわり、私たちがお宅のキッチンで食事の準備をいたします。
パーソナルシェフ「作り置きサービス」のお試しキャンペーン!
詳しくはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/94ae52463b1e5be5ca506993658fe1d8




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

楽しく、美味しく、シンプルに、自分感覚で生きていきたい女性におすすめ!
「LOVE?マクロビオティック講座」ですこやかなココロとカラダの土台をつくり、あなたらしいライフスタイルを手にいれよう。
現在、8期生と9期生が楽しく受講中です♪次回の募集まで、いましばらくお待ちください。
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/046eee1616238682cb6a8739074e6448

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。