ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

【受付中】料理教室in滋賀県高島市

2014-05-01 | 出張料理教室
開催決定!滋賀県高島市のコティカフェと志我の里で出張料理教室を開催します。

いつもと違った場所で料理教室を開催できるのはうれしいです。ドキドキします。
お近くの方はもちろん、遠足がてら景色のいい場所に出掛けたいと思っている方もぜひ、お越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしています。

☆コティカフェdeクッキング☆
琵琶湖の湖西。美しいメタセコイヤ並木道のすぐ近くにあるコティカフェ(koti cafe)でクッキングクラスを開催します。マクロビオティックをカフェ風にアレンジ。簡単&ヘルシーでちょっとしたおもてなしにも使えちゃうお洒落なランチを一緒に作ってみませんか?

日時:5月21日(水)11:00-14:00
内容:玄米ごはん、季節野菜のポタージュスープ、おからコロッケ、キャベツの塩もみサラダ、人参のマスタード和え、フルーツババロア
費用:3,500円
場所:コティカフェ
https://www.facebook.com/koticafe
※滋賀県高島市(メタセコイア並木の入口近く。JRマキノ駅からバス「マキノ支所前」下車)

☆マクロビオティックin志我の里☆
セルフビルドで家を建て、持続可能な循環型の暮らしをしている志我の里でクッキングクラスを開催します。カラダもココロも元気いっぱいになること間違いなし!大自然の恵みをたっぷりと感じながら、シンプルで美味しいマクロビオティックのごはんを楽しんでみませんか?

日時:5月22日(木)11:00-14:00
内容:玄米ごはん、季節野菜のお味噌汁、たかきびハンバーグ、新たまねぎとあらめの煮物、ナッツ白和え、抹茶葛もち
費用:3,500円
場所:志我の里
http://ameblo.jp/ikep55/
※滋賀県高島市(今津総合運動公園の近く。JR近江今津駅からバス「運動公園」下車徒歩10分)

興味のある方、申込希望の方は porepore_0000@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。詳細をお知らせします♪
※迷惑メール防止のためアドレスの一部を変更しています。0000部分を2010に変更して送信してくださいね。