ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

徳島ビジネスチャレンジメッセ2017 2日目

2017年10月14日 | 日記

10月13日(金)、標記の2日目です。この日は、私は腸の検診を受けることになってお休みをいただき、妻に撮影をお願いしました。

午前中は、大学院生の長野勇輝くんが担当です。昼に米澤淳美さんが交代しました。一時的に2人で担当している時の様子です。

長野くんの時間が終わって、しばらくは淳美さんが一人で担当しています。

15時から井上咲季さんが応援にかけつけました。

会場にブースを出している高校の生徒たちがたくさん押し寄せて、お二人が名前などを書いてあげています。大人気です。17時まで頑張ってくれました。休む時間はほとんどなかったそうです。

前日の担当者が書いた表示が、他のブースで使われていました。星川さんの作品です。空間の印象を柔らかくしています。

多くの人が筆文字の表現の魅力を感じ、学生の書道の技術が皆様のお役に立てれば、学生もやりがいを感じます。

メッセはあと一日です。最終日の14日(土)は、10時から4年生の中野佑衣さんと1年生の香川百々花さんが担当。12時半から14時半は中野さんと1年生の衞藤隼斗くん、それ以後、16時までは衞藤くん一人で担当します。最終日は16時で終了で、あとは搬出作業です。

お時間のある方はぜひお出かけ下さい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿