美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

雨上がりの贈り物

2012-05-01 18:59:35 | ロハス
今日から5月。。。それなのにここLAではとても珍しい雨が。。。


朝のうちだけでしたけれど、その後はずっと肌寒い一日でした。


そんな5月の雨のあと、庭先のぶどうのツルに日が差して


キラキラと綺麗な露     


しばし日常を忘れて、見とれていたのです。。。。。。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナでの昼下がり♪ | トップ | 五月晴れのLAで思うこと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~ (Shizuku)
2012-05-03 06:56:24
写真を最大に拡大して見てみると。
雫のなかに緑がいっぱい。何かとっても素敵なものを見つけた気分です。
よくこんな一瞬の素敵な写真撮れましたね。

素敵な写真をいつもありがとう。
Sizukuさんへ (ともこ)
2012-05-03 12:32:17
こんばんはSizukuさん
本当にこの瞬間、これを美しく尊く思えたのです。
こんな窓からの一枚の風景に、心動かされる事が出来る私は幸せです。。。
そしてこれに共感していただけることは、ほんとうに嬉しく思います。
こちらこそいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしく。。。。。
こんにちはぁ~ (ムー)
2012-05-04 12:31:45
わぁ~この写真、カレンダーになりそうですね~

外は久々の雨で、新鮮な音です
この辺は霧雨が多く、しっかりした雨ってシアトルに比べ少ないんですよね。
先週ガーデンボックスを作ってもらいました。作った本人は意外と楽しくやってました(笑)
今年は家庭菜園を拡大して、根菜野菜に挑戦しようかと張り切ってます。
ともこさんの家庭菜園の話題も、今から楽しみです~

ムーさんへ (ともこ)
2012-05-04 21:20:14
おはようございます、ムーさん
私もこの風景とても気に入っていますよ。
なんだか今年は家庭菜園が忙しくなりそうで、楽しそうですね
頑張って下さいね。
Unknown (maron)
2012-05-05 21:54:05
なんとまあ~きれいなマルイ雫たち!それもきれいに並んで、思わずみとれてしまいますね!写真もとってもきれいに撮れていて、素敵です!
maronさんへ (ともこ)
2012-05-05 22:09:03
おはようございますmaronさん
これを見た瞬間に本当に気持ちが良くて心がすっきりとしたのです。
窓の外にちょっと目を向けると、遠くに出かけなくてもこんなステキな光景があるってしあわせですよね
Unknown (隆志)
2012-05-06 13:18:11
テニスの選手でLA出身の友達が多いのですが、気候がよく雨はあまり降らないと言っていました。

いつか見に行かせてください!
隆志くんへ (ともこ)
2012-05-06 21:41:08
ここは本当に雨が少ないのですよ。。。
私は雨が好きなので、たまには降って欲しいと思ってます。
今日はありがとうございました。 (マイリー)
2012-05-09 09:24:19
カット&カラー、お友達にいいね♪言ってもらえましたよ~ありがとうございました!!
お庭にぶどうの木があるなんて素敵です☆先日、我が家も小さな家庭菜園を作りました。小さな成長に癒されてます。
マイリーさんへ (ともこ)
2012-05-09 10:34:37
こんばんは、マイリーさん
こちらこそ今日はありがとうございました。
ほんわかしたマイリーさんと過ごせた2時間は、とってもくつろいでお仕事できました。
お友達にも褒めていただけて嬉しいです。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしく

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事