パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

2024年04月10日 | 当選品&モニター&おタメし
4月10日(水)晴れ

ホイップフォームフェイシャルウォッシュのご紹介です。

こんなワタクシでも知っています。
お肌には摩擦が良くないという事を。
君島十和子さんの洗顔風景をテレビで見て衝撃を受けました。
それ以来なるべく洗顔料を泡立てるようにはしております。
が、めんどくさいなあと思ってはおります。
先日読んだ「そうです、私が美容バカです」でも、泡立てが基本の基で百均の泡立てグッズを勧めておられた。
買おうかしら、でも体洗うネットをちょっとカットしたものでもいけるんではないか?など思いつつ、手でざっと泡立てて顔に乗せる日々。
そこへこのホイップフォームです。
あゝ困っていると必ず救いの手があらわれる。
あゝありがとう、幸せ者です(・・・今、韓流ドラマのおかげで超博愛主義の超優しい人間になっている)

おおげさねと思うなかれ。
一瞬でこの泡。

顔に乗せる幸せ。
グッモーニン!世界よ。という気持ちになれます。
おためしあれ。
あ、泡で出る便利さしか言ってませんね。
この泡、毛穴より小さな濃密マイクロ炭酸泡なのですって。
炭酸泡の何がいいかと言いますと、肌を和らげてくれる。そして、汚れを落としやすい状態にしてくれるのです。
そして、保湿成分たっぷり配合されてますので、洗顔後の乾燥を気にしなくていいのも嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liposome Vitamin - 5C | トップ | 「太陽の末裔」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事