パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

50の恵 養潤液プレミアム

2024年04月12日 | 当選品&モニター&おタメし
4月12日(金)曇りのち雨

50の恵 養潤液プレミアムのご紹介です。

50の恵シリーズ、好きです、ワタクシ。
初めて見た時は、50才という年齢を意識し過ぎて、一瞬眉をひそめましたが、今や人生100年時代。
後半戦を元気に綺麗に乗り切りましょうという前向きさすら感じる。
つか、50才以上という意味プラス50種類の養潤成分が入っているという事なんですよね。
50種類ですよ50種類!!!

で、今回モラタメさんから、50代のワタクシに(・・・)使ってみてとプレゼントされたのが、こちらの「50の恵 養潤液プレミアム」
化粧品+乳液+美容液+クリーム+パックの機能がこれ1本。
早速使ってみます。

ポンプタイプというのがまず嬉しい。
楽。
コラーゲンやヒアルロン酸に、三種のオイル配合とあるので、少々べたつくかしらと思いきや、全くそんなことなく、スーッと肌にのびるテクスチャーです。
たっぷり230mlという大容量も嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太陽の末裔」 | トップ | ネット悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事