パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

Liposome Vitamin - 5C

2024年04月08日 | 当選品&モニター&おタメし
4月8日(月)雨

Liposome Vitamin - 5C
のご紹介です。
『吸収率にこだわった高濃度ビタミンC』とのこと。
「ビタミンCってたくさん摂ってもオシッコに出ちゃうのよ」とはその昔、ワタクシが子犬のように懐いて慕っていたハケンの女王ショーコさんが言ってた言葉。
それ以来、ワタクシは、ビタミン剤等を摂取するのを諦めておりました。
こちらは、摂取量よりも「届く量」に焦点を絞っている。
リポソーム技術によって、ビタミンCをカプセルに閉じ込めることで、ゆっくりと浸透させるという。
今でこそ様々な美容成分の名前が世に溢れているけど、ビタミンCってのが美容の基本の基ですよねえ。
ってことで早速いただきます。

個包装されてるので、1日一本を課します。忘れないのよ、あたし。

そのままでもいいらしいけど、ワタクシ、水分を摂るのが少し苦手。
1日2リットルとか絶対無理。500ccくらいしか飲んでない気がする。
これを機に水分摂取も気にすることにします。
お味は・・・
美味しい。
そうよね、ビタミンC配合をうたってる飲み物って美味しいもの。
こちらも、「まづくないわ」という感想ではなく、「美味しい!」です。
これなら習慣化できる!
飲んべえの家ですからね、これからの季節、炭酸水は常備されておる。
炭酸で割っても美味しそう。
ヨーグルトに入れるのもアリらしい。
色々楽しみ。

株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新プロジェクトX | トップ | ホイップフォームフェイシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事