パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

2023年07月19日 | 当選品&モニター&おタメし
7月19日(水)雨のち晴れ


mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント
のご紹介です。

これはとても良い!と、帰省中だった我が娘が東京に持ち帰るほど気に入りました。

まずはシャンプーの泡立ちの良さ。
あたし、大抵二度洗いしてるけど、その必要性を感じない!と大絶賛。
一度目ですごく泡立ち、髪の毛がよく洗われているのを実感できるとか。


爽やかで、優しい感じの匂いは夏に合っている気がする。
洗い終わりの髪の毛は柔らかくサラサラです。

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の機嫌の取り方 | トップ | 震撼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事