パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ノンアルでワインの休日(白)

2024年01月20日 | 当選品&モニター&おタメし
1月20日(土)曇り
モラタメさんでタメします。

サントリーノンアルでワインの休日 24本が1260円(税抜)でタメせます。お得っ!!!

ノンアルという点には全く興味も関心もないわけです。
アルコールあってなんぼやろ!の世界の住人ですから。
しかし、24本で1260円ですよ。1本52.5円。
ジュースよりボトルのお茶より水より安い。ここです、マイフェーバリットポイントは。
そんな視点で買ってみましたが、これが想像以上に美味しくて驚いた。
さらには、アル中(妻診断)の我が夫も「ひと口くれ!」と食前酒がわりにしております。
その後どっぷり焼酎は呑まれますけどね。
今日は、久しぶりに夫婦で買い物に行きまして、どろどろに疲れて帰宅。
白菜と豚バラと豆腐と、あとは残り野菜をぶっ込んだ味噌鍋を超特急で作りました。
創味シャンタンがあれば、なんとか生きていける気がします。

お疲れ〜〜〜
明日はもう少しイタリアンに寄り添うようなおつまみを作りましょうかね。

あ、あとこちらのシリーズ今、見てみたら、色々あるのですね。
赤はもちろんロゼも、ポリフェノールリッチ濃い赤とか夏のロゼ辛口とか。
今度はロゼを飲んでみようかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミの心臓ネズミの脈拍 | トップ | 映画『カラフルな魔女~角野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmiya)
2024-01-22 09:36:23
nさんへ

いつもながらのプレゼン力で、早速、こちらのロゼ辛口モラタメさんで、申し込みしてみました。

楽しみです。
ありがとうございました!
chanmiyaちゃんへ (n)
2024-01-22 13:31:14
ロゼ辛口も気になってます!感想教えてね〜

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事