パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ユンケルローヤルB3α

2012年06月10日 | 当選品&モニター&おタメし
6月10日(日)晴れ

モラタメさんでタメします。
ユンケルローヤルB3α10本セットが840円でタメせます。
普段、あまりこういうものは飲まない主義です。
オロナミンCで満足してるタイプですから。
でも、先日の過酷な日々の時、「リポビタンD」の効き目に驚きました。
そして今回、モラタメさんで「ユンケル」のご紹介。
迷うことなく申し込みました。
バブル時代、ワタクシは、時任三郎よりタモリ派でしたから・・・(意味不明)
そして、特に疲れてるわけでもないのですが、飲んでみます。
このユンケルは、女性向けです。
ビタミンB1・B2・B6配合です。
ローヤルゼリー、ヨクイニン流エキス、ショウキョウ流エキスが入ってます。
ローヤルゼリーしか知りませんが、なんだか効きそうです。
そしてノンカフェインで、寝る前にも飲めます。
いや、なんだかそれはもったいない気がするので、朝にしか飲みませんけどね(貧乏性)
娘にも「飲む?」と差し出してみます。
「少し苦いけどね。」と嘘をつくと「え?苦いの?じゃあいらない。」と言いました。
これで、こいつにガンガン飲まれることは阻止できました。
安心して冷蔵庫に冷やしておきましょう。
全然苦くなんかありません。おっほっほっ!
さあ!元気を出して、素敵な一週間に致しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢 | トップ | 上善如水スキンケア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2012-06-11 15:27:27
(゜ロ゜)・・・・・
な、なんとnさんったらお嬢様にっ(爆
これ、お肌にも良さそうですよね。
私も気になっていたのですが、840円、ケチりました。いや、乗り遅れました。。。
puffpuffさんへ (n)
2012-06-11 20:21:51
ここのところ、すこしばかり、お肌のこととか気にするようになりまして・・・
味は、リポビタンDが好きなんですけどね、
なんとなく、バブルの頃のイメージで、ユンケルって効く気がするんですよねえ~
結構効きそうです!

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事