パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

&be シャンプー&トリートメント

2024年05月09日 | 当選品&モニター&おタメし
5月9日(木)晴れ

&be シャンプー&トリートメントのご紹介です。

髪の悩み別に選べます。
例えばシャンプー。
*トップのボリュームを抑えたい髪用
*トップのボリュームを出したい髪用
*透明感を出したいヘアカラー用
*頭皮スッキリスクラブ
ワタクシは、トップのボリュームを抑えたい髪用をチョイス。
トリートメントは3種類
*毛先を重くツヤが欲しい髪用
*まとめながらサラサラにしたい髪用
*縮毛矯正特有のダメージケア
ワタクシは、毛先を重くツヤが欲しい髪用をチョイス

早速使います。

泡立ちがいい。
そして何よりこの高級感あるスッキリとした香り。
ミント主体のハーブにウッディノートが効いて、爽やかな5月にぴったり。
我が家のお風呂は必要以上に広いからいいんだけど(さりげなく自慢する)
狭いお風呂でシャンプーを何種類も置けないわというお宅はこれだけで夫も満足すると思う。
シャンプーオタクのワタクシは、広いお風呂をいいことに、いくつか置いてますけどね。
もちろん夫は夫専用あり。
でも、今夜、コレ使ってみて!と使わせよう。
きっと気にいる。

毛先までツヤで満たすボリュームダウントリートメント。
ボタニカルオイルやタンパク質、水分保持成分配合。
たっぷり髪に吸い込ませます。


シャンプーのボトル、スタイリッシュというのか今までに見たことないフォルムだなあと思ってましたら、
フラワーベースをイメージしたものらしい。
なるほど、このハーブでウッディな香りと合ってる!!!
我が家のお風呂にも違和感ないでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金景気〜その2〜 | トップ | ヘルシア緑茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事