ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

思いつきで、革のペン皿を

2016年10月14日 07時04分33秒 | 皮細工

・・・思いつきで、簡単な方法で、ペン皿を作りました。

    家人がコンビニでお惣菜の皿を貰ってきました。

  

 とても使えそうもない皿なので、なにか活用できないか考えていて、思いついたのが、私の机の上の筆記用具を置いておくペン皿です。

  

  接着剤で、しわが寄らないように表面に厚みの薄い茶色の豚革を貼りました。

  皿は、少し豪華になりました。
  しかし、単純で、ちょっとさみしいので、ペン皿の中央に、模様を書き込みたい気持ちです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコの脳と心臓 | トップ | 座るのは体に良くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿