イタジョブ2017レポート

2017年05月22日 | Italian Job 2017


Italian Job 2017 楽しく終了

今年も多くの仲間との良い写真が得られました♪

夏かとおもうような天気の中、、89台のエントリーと見学など当日お越し頂きました皆様に感謝します、ありがとうございました

grungeさんより提供頂いた集合写真ダウンロードはこちら
参加者のみブログやSNSなどの利用可、他の方は見るだけでお願いします


詳細レポートは明日よりはじめますが

下記に皆様のイタジョブレポーを紹介してゆきます
紹介しきれてないレポートありましたら自薦他薦とわず教えてくださいネ



AUTOCAR JAPAN:イタリアンジョブ 2017

ごっつぃ~ さん:ITALIAN JOB 2017

きぬがわさん
イタリアン・ジョブ2017・・・その1
イタリアン・ジョブ2017・・・その2
イタリアン・ジョブ2017・・・その3
イタリアン・ジョブ2017・・・その4最終回

onboroALFAさん
2017 イタジョブ
2017 イタジョブ 往路
2017 イタジョブ 当日編 〜その1〜
2017 イタジョブ 当日編 ~その2~
2017 イタジョブ 当日編 ~その3~
2017 イタジョブ 最終回

ひでちんさん
イタジョブに日暈に幻日の日
続・イタジョブやら
イタジョブは場外も凄いです・他

130RSPさん:イタジョブチラ見ツー

105歳じいさま:イタリアンJobに行って来ました。

niwaさん:イタリアンジョブ!ありがとうございました!

赤い~のん!?さん:イタリアンジョブ2017

ken1968さん:イタジョブ見学

keiichikunさん:
イタジョブ2017
イタジョブ おまけ

石川さん:Italian Job 2017

ホグさん:イタジョブ2017

箱入り500さん:イタジョブを見に

Mizzyanさん:イタジョブ潜入

hitoshi.nsann
《愛人‼️》((((;゚Д゚)))))))
ありがとう‼️《イタリアン ジョブ2017》(^^)/~~~

rosso_gtvさん:Italian Job 2017

Mr.Mさん
italian Job 2017 前泊編
Italian Job 2017 当日編
Italian Job 2017 番外編

アルサロさん
あつかった
無題
131
モンテカルロ
場外
段ナシ

Cars on Sundaysannさん:イタリアンジョブ2017

keroro.さん:イタジョブ2017

napdesignさん
Rock Modeだぜ イタジョブ傍近その1
Home Madeだし イタジョブ傍近その2
Dirt Roadでも イタジョブ傍近その3

黄色わさびさん:イタリアンジョブ2017

fetta1.8さん
2017イタリアンジョブ見学その1
2017イタリアンジョブ見学その2
イタリアンジョブ見学2017その3
2017イタリアンジョブ見学その4(最終回)

KL5150さん:イタジョブ初参加、楽しかった(^-^)

だいごさん:イタリアンジョブ2017

KEIさん:Italian Job 2017

Giuria1967さん
2017イタリアンジョブその1
2017イタリアンジョブその2
2017イタリアンジョブその3

カメロンパンさん:イタリアンジョブ2017

KAMEOさん:イタリアン・ジョブ2017

もちゅげーさん:イタリアンジョブ2017

おじさん:2017 イタジョブ!!l

pixelsさん:2017 イタリアンジョブ に行って来たお話。

ますたにさん:今年もイタジョブに。

grungeさん
まだ5月なのに真夏日のイタリアンジョブ
車両の数だけ個性有る選択

えむスポッツさん:good job!? 、ITALIAN JOB に行って来ました(^^♪

紅兎馬さん:イタリアンジョブ紀行

ムルティプラの狼さん
イタジョブいってきた2017
イタジョブまんが2017

おかんの頭の頭
Okanなイタジョブ2017
エントリーカードより

かっしーさん:イタリアンジョブ2017 宝石のような車たち

箱男さん
イタリアンジョブ2017(パート1)

秀さん:雑記そしてちょい告知

kumikumiさん:Italian job♪

上記リンク集は随時増えてゆきます
毎日いや、毎時間チェックお薦めします!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ご協賛紹介 | トップ | イタジョブ2017レポート2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiichikun)
2017-05-22 07:40:28
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
天気も良くて最高に暑かったですね~。
お陰様で車も無事に快調に走れる様になり藤崎城への道のり楽しく走れました。
最近はお茶会にもあまり参加出来て無く残念ですが、また遊んで下さいませ~!
お疲れ様でした~。
返信する
Keiichikunさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 07:46:58
ありがとうございます
スパイダー日和な良い1日でしたね

今回はデュエット特別扱いにて並んでもらいましたが、いかがでしたかぁ~

また色々あそびましょ
返信する
Unknown (すぎ)
2017-05-22 07:49:07
おはようございます!きのうは 行きたかった!!あいにく 用事ができてしまって、 レポート楽しみにしています。
返信する
すぎさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 07:52:04
ですよねぇ~

「あれ?」って仲間内で心配してました
が、チンクに問題なしの用事で不参加だったんですよね?

ならば良し、いや、寂しかったなぁ
レポートお任せください!
返信する
Unknown (Mr.M)
2017-05-22 09:10:47
昨日はおつかれさまでした。
家族総出だったのでスタッフもろくにできなかったけど、ごめんねぇ~。
また何かとワイワイしましょ~♪
返信する
Unknown (cars on sunday)
2017-05-22 10:30:14
お疲れ様でした😄。
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日からのレポート📝✒楽しみにしてます✨😌。
返信する
イタジョブ最高 (onboroALFA)
2017-05-22 10:37:51
昨日1日ありがとうございました!
気温も最高でしたが、イタジョブ最高🍀
返信する
Mr.Mさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 14:34:39
お疲れ様でした

今回は家族でのイタジョブ参加で、僕らも理解してますので、ごめんは不要です

もしかして、それでアフロ被ってなかった?
だとしたら間違いですよー、アフロの人は2人が正解なので、来年はお願いします(笑)

めっちゃ蒸れ蒸れで、被らないのが正解だったですけどね~
返信する
cars on sundayさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 14:36:07
ありがとう御座いました
めちゃ暑かったですが、お仲間さんたちとたのしそうにされてたの、遠くから見てました(笑)
また遊びましょう!

cars on sundayさんのレポートも楽しみにしております。
返信する
onboroALFAさん (おかんの頭の頭)
2017-05-22 14:37:44
遠路遥遥ありがとうございます

今年も最遠方な人でした、あえてアピールしませんでしたが、感謝しています

でも楽しいよねぇ
年一度の同窓会、これからも毎年会えるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2017」カテゴリの最新記事