おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

キヌサヤを片付けました

2024-05-15 | 豆類
キヌサヤとスナップエンドウを片付けました
例年の半分くらいしか作らなかったので 片付けもそれほど大変ではありませんでしたが
それでもネットを外し支柱を抜いて・・・疲れました
何をやってもすぐに疲れてしまいます
休み休みなんとか畑仕事を続けています

畑の半分くらいしか使ってないんです
4.5mくらいの畝が6本あります
今の体力では それで精一杯

後は草ぼうぼう
今日は夫が刈り払い機で刈ってくれたので だいぶスッキリしました


スーパーに行ったとき 店内のアイスクリーム屋さんでアイスクリームを食べちゃいました
甘いものを減らせば体重は簡単に減らせるんですが 甘いものを食べないっていうのは無理・・・

せめて食べ過ぎないようにするくらいです
お酒飲まないからいいか~と言い訳してます


昨日食べた抹茶のショートケーキ(ハーフサイズ)


母の日プレゼントの焼菓子
1日に1個だけ!食べていいことにしました
コメント    この記事についてブログを書く
« 蕗の葉はトイレットペーパー? | トップ | 久里浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豆類」カテゴリの最新記事