安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

障害と共に生きる本人達の発表会2016

2016年02月21日 | 障害
平成28年2月21日 10:00~

津山手をつなぐ育成会(本人部会なかまーず)による、障害と共に生きる本人達の発表会2016「みんなでもりあがりたい!」が開催されました。
 



パフォーマンス
 ・なかまーずによる歌とダンス
 ・ダックスターズ(あひるの会)のダンス
 ・マジックショー
パネルディスカッション
テーマ:日々の生活について
コーディネータ-:高橋さん
パネリスト:在里(ありさと)くん、二木(ふたつぎ)くん、高山さん、神楽谷(かぐらたに)くん
日々の生活の中から将来を目指す「志」を聞きました。

    

会場には、障害者支援施設の皆さんのお店も出て、楽しい雰囲気も味わいました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県青年農業者大会で、加原昭... | トップ | 安井地区のごみ収集説明会 »
最新の画像もっと見る

障害」カテゴリの最新記事