トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゴールに向かって
ゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も

FLY フライ

2024-03-18 16:19:09 | 映画 2024年

子供向け?
いやいや映像もきれいだし
すごく楽しくて
大人も充分楽しめる映画でした

小さな池から
一度も出たことのないカモの一家
アメリカ北東部からジャマイカへ
旅をすることを決意
だが様々な試練が待っていました

カモは冬鳥だから
寒いところへ渡っていくみたいなんだけど
そんなのは無視
ホットドックとかも食べるのかな?

臆病なお父さん
冒険心たっぷりのお母さんと息子
幼い娘がすごくかわいい
吹替えの池村碧彩(あおい)ちゃんの声も
本当にかわいらしくてぴったりでした

先日テレビで
映画の宣伝があり
お父さんカモの吹替えの堺雅人さんと
お母さんカモ役麻生久美子さんが出演

首の長いカモは
飲み込むときも人間とは違うと
どうやら
鍵を飲み込んでしまうシーンの
話だったみたい

悪役は鳥の料理を商売にしているシェフ
ひと言のセリフもなかったと思う
吹替え担当にも名前がないので

同時上映に「ミニオンの月世界」が上映され
そのまぬけさにひと笑いしてから
フライは始まります

本編93分だから
「フライ」自体は80分くらいなのでしょうか
子供が飽きない時間かも





映画『FLY!/フライ!』公式サイト

『ミニオンズ』『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のイルミネーション・エンターテインメント最新作『FLY!/フライ!』。大ヒット上映中!

映画『FLY!/フライ!』公式サイト

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な家 | トップ | 魂手形 宮部みゆき 三島屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2024年」カテゴリの最新記事