ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

5月15日(水)晴れたアルプス & 夏場所4日目の御嶽海 &ウオーキング

2024年05月15日 | ウオーキング

8時、午前中はよく晴れ、山も綺麗にみえました。
ボランティア活動を始める前に、撮ってみました

乗鞍岳

大滝山


常念岳から餓鬼岳まで広角で

常念岳 
雪形「万納・三本鍬」が良く見えています

横通岳と大天井岳

長い稜線をもつ燕岳

有明山~餓鬼岳

午後は曇りました


今日の昼食はこれにしました
 (ボランティアの値段は900円)
   



<夏場所4日目の御嶽海>











  




4日目も勝ちました



<夕方ウオーキング>

御嶽海の取り組みを確かめてから歩き出しました。

 

今にも雨になりそうな夕方でした




  


  




 

鴨さんは向こうの田んぼだね
  


 
シャクヤクの季節になったね
   


  



今日の歩数;4,500歩 速歩31分 消費カロリー157㎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日;伊那谷の雪形 | トップ | 5月16日(木)強風の一日 &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事