nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

床暖房

2012-11-24 13:12:49 | 建て替え新築

床暖房の運転を開始して3週間が経ちました。

「快適」の一言。

数日前には霜も降り、殆ど0度近くまで外気温はなっていると思います。

そんな日の朝でも室内は18度をキープ。 以前の生活が信じられません。

後は、電気代がどれほど上昇するか。 これまでの灯油代と比較した時のお値打ち感はどうか?

非常に気になる情報はもう少し経って電気代の請求が来ないと正確なところは分かりません。

ちなみに、私の部屋は本格的なビデオ編集モードに突入しているため、パソコンがフル稼働しているため24度近くあります。ちょっと湿度が不足気味です。

そう云えば、ジェイゴさんからネームプレート用の焼き物が出来たと連絡があったので明日にでも取に行くつもりです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊飼いのチーズ屋さん東京へ | トップ | 二重ガラス樹脂サッシの恩恵 »
最新の画像もっと見る