はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

夏休みの一コマ

2015-08-14 21:18:41 | 日記

昨日から小4の孫が一人で横浜からきている。

中2の孫は夏休みの宿題がたくさんあってアップアップしていて祖母の家に来ることができない。

東京の私学に入学はしたもののずいぶん苦労をしているようだ。

田舎にいる私たちは、もっとのんきで心豊かな夏休みを送ってもらいたいと思うのだが・・・・。

今日は科学館で行われている「トリックアートと不思議な視覚展」と遠鉄デパートで行われている「アクアリウム」へ連れて行った。

デパート8階では「横浜中華街店」がひらかれており、すごい人出だった。

トリックは私が見ても結構楽しかった。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカとホテイ草 | トップ | しそジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事