1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明ちょっと頑張りたい気持ちと きっと できない現実とw

2017年09月13日 14時39分22秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ


今日は 水曜日ですね。 確認 OK!


今日も休憩日なんですが 

今日は 昨日より 早く目が覚めましたよw

起きた時間は 8時でした。


水曜日と言う事で 明日は 作業所の日です。

明日の準備をする日ですね。

また 明日も1人だろうなーって 思ったら 準備も重たく感じちゃいますねw

慣れてきてる から たぶん大丈夫かなー?


なんにせよ 明日の準備をする日だって事で 時間が過ぎていったんだなーってw

火曜日・水曜日の2日間 休憩日でしたが なんにも していないなーとか

よくよく考えたら 平日 家に居るときの私も 作業所での私も きっと同じなんですねw


って 書いてる途中に 思ったよ。 家で1人で居るとき 作業所で1人の時

そんなに やってる事に 違いが無いなってw

いやいや 日記に書こうとしていたのは 違う事でw すぐに脱線しちゃいますw


今月は 来週の月曜日に祝日があるじゃないですか! 敬老の日。

なので 来週の月曜日は 作業所が お休みです。 

1回 外出日が減っちゃうって なんか もったいないと思っちゃいます。

明日の作業所に 参加すると 次の作業所は1週間後の木曜日って事ですからね。

だから 明日の目標は 1分でも2分でも もっと沢山の時間でも良いですがw

楽しみたいw 楽しく感じたい。 そう感じる事ができたら良いなって

自分で自分の首を絞めないように 気楽に 無理しないで 

いつもと同じでも良いしね。  作業は 頑張るけど 他はいつも道理で いこう。

周りの人は 自由に会話できたり 自分の考えた事を発言できたり 行動できたり

すごいなーって 毎回 感じますよ。

遠くに居る 職員さんに 自分から動いて 話をしにいけたり

羨ましい限りですよwwww

また 脱線ですねw





でわでわ

いつもの感じの 明日の準備をします~   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(火)のつぶやき | トップ | 9月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (やぎさん)
2017-09-13 18:59:53
今日は休みでした。
有意義に過ごすって難しいですね~,。
明日がちょっとだけ、良い日でありますように。
返信する
お返事 (1歩1歩)
2017-09-14 18:25:40
やぎさん コメありがとです。

上手い具合に すごす事は難しいですねー。

おかげさまで 今日は 良い日だったと思います。 作業も 頑張れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事