1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

眠れた事と×誕生日×夏休み

2012年07月20日 16時51分17秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんちわー



眠れるように 薬を+してもらいまして 昨日は眠れました。


薬の効果かどうかは まだわかりません。


なぜなら 17日と19日の 短い間での外出2回だったので


疲れていた と言うのも あると思います。


月曜日はデイケアですし ちょっと 外出サイクルが早くなってきて 


それについて行けていない私です。


家事もできる事が 減ってきている。


その分が 外出に当てられているのであれば まだ キャパは増えていないようです。


外出するなら 家事を  外出しないなら 家事を頑張ると言ったところです。


そういや 18日 誕生日を迎えました。





歳をとったという事ですが 長女がケーキを買ってきてくれました。


下の娘は 色々プレゼントありました。


誕生日メダルやノート、ペン、絵 など色々w


焼肉屋で 晩ご飯を食べて おいしかったー


ありがとう ほんと この言葉しかありませんw


今の 症状の私でも 前向きで居られるのは 家族がそばに居てくれるから


これしかありません。

しかしw



暑い日が続きます。 体温調整できないから のぼせてしまいそうです。


しかも 夏休みに入ってしまったwww



現実は厳しいですねー  遊びに連れて行ってあげたい 気持ちも もちろんあるし


だけど 実際は 人の多い音の多い場所は 天敵な脳みそ


気持ちだけでは どうにもできないのが 悲しいが


できるだけ 気持ちや頭の負担を 子供にぶつけてしまわない様に


乗り切ってみたいです。



早く 涼しくなってほしいわー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(日)のつぶやき | トップ | 7月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (@dolfinne)
2012-07-23 13:04:43
誕生日おめでとうございます。
急に暑くなったので体がしんどいですね(T_T)
熱中症はお気をつけ下さい(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事