1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

頑張ればギコチナクなってしまい やっぱり変わってなかったw

2018年01月18日 18時32分50秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



木曜日の作業所から帰ってきました。


今回も 作業を頑張ってきた と 思います。


そして とうとう 良い感じが消えてきた様ですw


ちょっと心配していたんですw 

音に強くなってきたと 思っていたのに 途中で部屋から出てしまった事から

不安を感じていたんです。

おかしいなーって 体調は悪くは無いんですけれどねー


そんな気配を消したくて 散歩に出かけて 結果 休憩しなくてはいけなくなってしまった。

良い感じを取り戻したかったし まだ頑張れるって見て欲しかったww

でもこれは たぶん 駅を降りる時の 人の流れが目に入って1発wって感じかなー


そして今日 作業を頑張る事しか できないんですよねw

自分から声を出せないんですよw

どこも調子悪くないのに 声がだせないから 会話もできないしw

結局 まだまだ話しかけられなければ なんのこっちゃない1人のままだったんですよw


良い感じできてたと思ったのに 気のせいだったのかもしれませんw


声を出せなければ なんにも無いww イヤホンで音楽聴くとかw

しかも 数を数えないとだから 音楽が邪魔になるって言うww

昼休みも 今年はラクガキをやめたい って思ってたのに 

時間をつぶすのに書いちゃってるしw

やれてたと 思ってたのになー


残念無念ですわw


頑張らないとって思うほど ぎこちなくなってしまってたから

ダメなんだなーって  でも 良い感じだと 思いたかったし


今日 めっちゃ声を出さないとって思ったし あせってたしww

作業中ずっと 声を出さないとダメって 自分から会話しなきゃって考えてたw


でも なんか 結局は ここに居るんだなーって


なんか 本当に残念でしたわ 何にも変わってなかったって事でしたw


話しかけてもらって 声出せたとか思ってたんだから 


ちょっと悲しい現実がw まぁ 元からこうだったって事なんでしょう


ロボットになれれば それでも生きていけるんだけどね。


体調は 何の問題もないから その部分が誇張して見えるのかも知れません


なんか 自分だけが良い感じだと感じてたのかなー? そうだったら恥ずかしいなー


しゃーないかw 

ちょっと頑張るのに疲れてきたなー それしか自分にはないのに・・


休憩しますー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(水)のつぶやき | トップ | 良い考えが浮かばねー 寝て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事