1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

作業所の日でした。 楽しかったです!

2017年11月16日 18時21分35秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは

木曜日の作業所へ参加してきました。

楽しかったです。

今日はグラスの作業をしてきました。

職員さんと お話もできたし 担当してくれている職員さんとも お話ができた。

超ラッキーって事ですねww

作業が終ってからの お話が楽しかったよ

担当してくれてる職員さんは どうですか?みたいなお話もあったが

私的には 120%信頼しています。  その場では信用性が低かったかも知れませんがw

ほんと安心できる。 

がしかしw 次 お顔が見ることができるのが 月末の木曜日になってしまうので

寂しいですが 休暇は おもいっきり楽しんできて欲しいです。


そして 今回は 評価を書いて頂きました。

花〇でした。 自己評価で無いから 嬉しいです。

どうだったか?って所も気にはなりますが いやいや・・


調子が良い感じになってくると 欲がでてくるからダメですねww

もっと!って 思っちゃうからねw


ただ 作業中 目がねw 片方目の視力が 無いに等しいから 目が疲れたw

左腕も 何時もどうり動かなくなってくるw まぁ これは仕方ないけどねー

だけど 作業所 楽しかったよ

この感じが もっと続いていって欲しいと願うばかりです。

週に2回しか 家から出られない私ですから ほんと嬉しいですよーーー!


でわでわ 今日の作業所で 楽しかった事 もっといっぱいありますが

疲れたので休憩です


次の外出は 月曜日の作業所の日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(水)のつぶやき | トップ | 11月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事