(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ザ・ビートルズ来日50年

2016年06月28日 | 新聞・雑誌 記事

超プチジュリーですが、今朝の「おはよう朝日です」、お酢の特集で、「追憶」がニーナ~と流れました。
なんで?と見ていたら、解説が酢や漢方に詳しい石原新菜先生のせいでした。新菜先生、若くて綺麗な女性でした。

      


朝日新聞に週刊朝日の宣伝が載っていました。ビートルズが来日して50年

サリーのインタビューで『ビートルズは見たいというより
行かないといけないという気分でした。来日公演はトッポが一番盛り上がっていました。
日頃からおとなしいジュリーは、静かに興奮を抑えているようでした』
キャーキャー歓声が凄かったが、サリーは『僕の周りでは食い入るようにみつめる子が多かった』
ジュリーは相変わらず寡黙にステージを見つめていた。当時のアリーナは客席はなかった。チケットは往復はがきで抽選だったそうです』


 


昨日、中間発表の再放送をしていましたが、まだ投票を受付中です。

https://www.nhk.or.jp/bs-blog/1000/100/246068.html

 


番組では、あなたが選ぶウルトラ怪獣、「名作」回投票の受付、
イラスト・メッセージの募集を開始しました! 

「帰ってきたウルトラマン 第34話 許されざるいのち 」投票して下さいね!

 

合性怪獣レオゴン登場。動物と植物を合成させた生物が巨大化し
合性怪獣レオゴンになってしまう!
レオゴンとウルトラマンジャックが激戦を繰り広げる。
PYGの「花・太陽・雨」が挿入歌として使用されている。






    

コメント    この記事についてブログを書く
« HELLO | トップ | 愚痴と要望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事