(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

⑤日劇「日劇・最後のウエスタンカーニバル」(申し込み葉書)

2018年02月12日 | JULIE メモリーズ

やっとオリンピックのメダルが獲得できました!おめでとうございます(^o^)丿 これから、オリンピックモードです高木美帆が銀 女子1500m写真NEW  男子モーグル 原大智が銅写真 ブログを書いていたら、高梨さんも銅メダル!おめでとうございます(^o^)丿


今朝、BSの「わろてんか」の後の番組で イルカさんが登場しましたが ご主人が「フォーク界のジュリー」と呼ばれていたと・・ 以前、そのご主人の事をブログに上げています。⇒「フォーク界のジュリー」 どっちかというと、サリー似でしょうか(^^ゞ


今夜の「歌のゴールデンヒット」アイドル特集は、やっぱりジュリー出ましたね!出番は短かったけれど、綺麗な映像で嬉しかったです。それはまた後ほど・・

Jさんが「最後の日劇ウエスタンカーニバル」の画像を送って下さいました。とりあえず一昨日の④でピリオドのつもりでしたが、この画像に見覚えがありました。

もしかして私も持っているかも?と探していたら、他にも出てきました。ファンクラブの申し込み葉書が出てきました。出演、ジュリーとオールウェイズ。タイガースの名前は、この時はもちろんありません。タイガースの名前があれば無理してでも行きたかっただろうな・・ 昔の申し込み葉書は手描きのコピーです(^-^)

解散から10年後、ジュリーの笑顔に誰よりも嬉しさが溢れています

 

画像を追加しました、J友さん 有難うございます。(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヤングGSベスト3スリー | トップ | 歌のゴールデンヒット・青春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度重なるコメント・・m(_ _)m (FuuuuN)
2018-02-13 18:04:34
いろいろな日劇の写真を拝見して、薄れかけた
記憶が甦りました。次々と引き出されるままに、
こちらのコメント欄に書き込んでしまいました。
m(_ _)m 度々のコメントに、いつも丁寧なお返事
をありがとうございました。

沢山のジュリーグッズをお持ちのSAOさんが、
すぐに日劇の資料や葉書まで探し出せるなんて、
きちんと整理されているんですね。すごいです。

昨日の「歌のゴールデン…」
にしきのさんのバックに〈PYG〉の文字が❗️
垂れ幕が2枚も。『歌謡フェスティバル』にPYGが出ていたんですね。
なんとなく《苦悩》を感じてしまいます。。。

シローさんも映ってましたネ。司会かしら??
有難うございました✨ (sao)
2018-02-13 23:22:41
>FuuuuNさん、コメント有難うございます。お蔭様で、行かなかった日劇について 色々と知る事ができました。
ジュリーグッズはろくに整理もできていません、きちんとしていたら もっと早く探し出せたのに。ジュリー様の古稀に向けて、色々整理しようと思います。
「歌のゴールデンヒット」シローも写っていましたね!最後の日劇ウエスタンカーニバルとリンクするところがあり、興味深かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE メモリーズ」カテゴリの最新記事