(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

魔界転生記事

2012年11月06日 | 魔界転生

いい加減に早くデコ団扇つくらなくちゃ~!といいながら、まだ魔界転生です。

角川が大宣伝をうっただけあって、雑誌の切り抜きだけでなく、雑誌をそのままでもいっぱい残しています。間違いなく、私が持っているジュリーの記事では「魔界転生」ものが一番多いです。 ジュリーも昨日の似合わない「エリザベスカラー?」に比べ、ジュサブローさんの衣装は襟元に気品があってとてもお似いです♡

 

 

  • 2012年11月6日

 

みんなからのコメント コメントする

>YUMIさま、殆どコメントのない当ブログにおいで下さって
ほんとに有難うございま~す♪ 感謝感謝のひとことでございます(^-^)
「ジュリーマニア」はさんごさん、しろ吉さん達と武道館まで行きました。
アリーナで見られて、非常に感激だったんですけど、チェックの衣装は
太って見えるよね・・・( 一一) などと、文句も言っていました。
あんなに素敵だったのに、私達はなんて贅沢な文句を言っていたのかと、
今は反省しきりです。
sao様、いつもお返事ありがとうございます。

メイクで思い出すのはVDV[ジュリーマニア」のおまけのメイクシーン!
私が初めて見たジュリーのステージなんです。DVDでですが・・・
綺麗で綺麗で・・・あの時の「ヤマトより・・・」素敵ですよね~!
25周年の記念のツアーですか?
ジュリーマニアのジュリーにやられてしまいました(ズキュ~ン!!)
>YUMIさま、コメント有難うございます!(^^)!
ほんとに、この衣裳のジュリーは素敵ですよね~♡
私も、ジュリー自身がメイクしているので、驚きましたが
映画にはメイクさんがいるんじゃないんでしょうかね???
昨日のバテレンルックとは比べられません、よ~似合ってはりますよね~!
綺麗です。
メイクさんがメイクするのかと思ってました~!ジュリーはいつも自分でメイクしてたのかな?
 
 

トラックバック この記事にトラックバック

コメント