ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

今週・・・。

2008-02-24 16:28:37 | Weblog
今週は忙しい。
月曜から土曜日まで予定が目白押しだ。

ほとんどが楽しい予定なんだけれど。

この一年、小学校ではPTA役員。
幼稚園ではクラス役員をしていたので、色々充実でした。

旦那は何一つ、協力してくれませんでした。
それどころか、私が役員を引き受けたことの文句しか言わなかった。
全く、小さい男だよ。

ま、その役員の仕事もほとんど終わり。

いやぁ、頑張ったわ。やったね、私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿