ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

作ってみました。

2016-11-01 09:28:49 | Weblog


10月初旬に友達から1キロほど栗をもらった。

実家の母はいつも栗を何キロもお取り寄せし、職人のように栗の渋皮煮を作っているのだが。

今回、私も初めて 渋皮煮を作ってみました~。

一応、母親に手順を聞き、細かいところはクックパッドで調べながら…。

甘味はちょっと足りないかなぁと思ったけれど
栗、そのものの素質が良かったのか 美味しくできました。


母からも合格をもらい、満足。


来年も機会があったら頑張ります❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分停滞 | トップ | 親離れ、子離れ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事