ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

どうやら

2017-08-02 10:13:27 | Weblog

7月22日より 自転車で東京に向かっていた長男。

どうやら すでに東京に着いたようです。

 

ここ二日ほど、ラインは返すが居場所を伝えてこないなぁと思っていたが

今朝、「今どこ?」の返事に「とうきょう」と返してきた。

 

そもそも 何を目的に自転車で東京に向かったのかも知らないけれど。

自転車で東京に行くってことが目的だと思っていた。

一体、彼ら(友人3人含む)4人は東京で何をしてるのだろうか?

 

一応、送り出す時に「7月中には帰ってきなさいよ」と送り出したが、

その約束も反故にされ 7月28日に「8月9日に帰る」とラインで返してきた。

あと一週間、何をするつもりで?

 

そもそも、お金も大して持って行ってないし。

帰りは「青春18きっぷ」で自転車をバラシて電車で帰ってくる予定をしてるはず。

 

もしかして 帰りも自転車で帰ってくるつもりなのかしら?

 

聞きたいことは山のようにあるんだけれど。

ろくにラインも返さない、既読しない。電話も出ない。

 

一日一回の生存確認ラインで 聞けるだけ聞き出してみようと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり過ぎでは・・・。 | トップ | はい、おかえり・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事