ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時々やらかすこと

2017-10-18 11:12:29 | Weblog

時々、自分の行動に自分で驚くことがあるんだけれど・・・。

 

昨日、次男宛に荷物が届いて、

「あの子勝手に なんか注文したのか?なんも聞いてないけど?」

と受け取って、よく見たら 私が注文したメイク落としだったり。

何故か、ネット注文時に間違えて、次男の名前で登録したらしい。

 

 

以前、タントのリコールでダイハツに車をもっていかなければならない時に、

間違えて、Hondaに持って行って、リコールのハガキまで見せ、お店の人に、「ダイハツに持って行ってください」とたしなめられたり。

 

小さいことでは 日本酒の瓶のフタを栓抜きで開けようとしたり、焼酎のフタにペットボトルのフタでしめようとしたりは無意識レベルで・・・。

 

多分、見た目しっかり者に見えるであろう私なので こういうことをやらかすと 周りはざわつく。

 

全然関係ないけど。

今日はちょっと嬉しいことがあった。

今週末新札が必要なので 郵便局でお金を下ろした後、銀行で新札に両替してもらわなければ・・・。

雨の中 面倒臭いなぁと思ってたら、郵便局のATMで下ろした 15万5千円全部が既に新札だった。

…どうでもいい話だけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一印象 | トップ | 逆の立場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事