ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

最近

2009-06-25 18:07:27 | Weblog
気付くと、かなりのご無沙汰で・・・。

なんだかんだで忙しい日々です。後で読み直した時に懐かしく思うかなぁと思って、最近の日常を書き留めておこうかなぁと思う。

運動会が終わり、落ち着くまもなく、次の行事、夏祭りの準備や色々の手配に追われる毎日。
それと平行して、10月にあるバザーの準備も・・・。

それぞれPTA本部役員に行事担当が中心になって動いてはくれるんだけれど。
副会長(2名)、書記の三役は基本、当たり前だけれど、全ての行事の初めの打ち合わせから参加しなければならず。
相談しながらだけれど、決定権は年長副会長の私が握ってる状態で
今年から始める 新しい内容も多く。
(結構、思い付きで色々提案してしまうもので・・・。)

夏祭りは うどん、おにぎり、フライドポテト、フランクフルト、アイスクリンなどなどの食べ物系。
後はゲーム系、くじ系の景品。


フライドポテトやアイスクリンは今年、初めてやるし。
機材のレンタルも毎年決まった所から借りてるわけでもなく。
夏祭りの役員の二人は妊婦さんなので あまり動き回らすのも気の毒だし・・・。
ここ最近は連日、園長と夏祭り役員との打ち合わせに追われておりました。


園内行事以外にも県やら市のPTAの研修会や総会にも出席しなきゃいけなかったし・・・。


でも、一応、昨日の夜、男性役員との打ち合わせも一通り終わったし。
メドもなんとかたった・・・。

あーっ!!!がんばったわ、私っ!!!


・・・まだ、終わってないけれど。
自分を褒めながらやっていかないと 結構 しんどくなってくる。

昨日、 何気なく鏡を見ていたら 白髪一本発見。
ショックでした。
・・・私も白髪が生えてくる年齢になってしまったのね~・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (カリスマ)
2009-06-25 23:24:42
頑張ってるね私もついに来年から扶養を外して働くかも・・(職場から頼まれたのをきっかけに今いろいろ考え中)
白髪一本位、うちの長男坊だってあるよって言うか、白髪これから増えるよ~私も35からいっきに来たもう今となっては抜く事も出来ず、カラーに頼ってま~す
働くね~。 (momopuni)
2009-06-30 16:37:43
お久しぶりです。
扶養を外して働くって・・・。本格的に働いちゃうかもしれないのね。すごいなぁ。
タダでさえ 色々忙しいカリスマさんがますます忙しくなるのね~・・・。
35歳くらいから、やはり一気に白髪 増えるのかしら。う~、イヤだぁ!!でも、やはり最近、ますます体の衰えは感じています。
昨日、久々にバレーボールに行ったら(PTAが忙しく、なかなか行けてなかったんだけれど) 体がきつくって、。午後からは完全にダウンしてしまいました。今まで、そんなことはなかったのに・・・。
やはり年なのかしら。

コメントを投稿