ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

無駄足

2016-03-23 14:49:49 | Weblog
旦那が千葉に転勤になったからというわけでもないが 今 富山で主に旦那が乗ってる車を売ることなった。


今までは 雪国使用のエクストレール。

その他に SAI と私の主に乗っているタントがあるので 前々から3台はいらないからどれか手放そうと言ってたのであるが。
キッカケのないまま一年過ぎてしまってた。

この連休 旦那が帰ってきたときに エクストレールを見積もりにだし そのまま売ってしまった。
軽い相談はあったし 別に思入れもない車だし いいんだけれど。

「売ろうかぁ?」から「売ってしまった」までの時間が ほぼ数時間くらいという短さ。

はぁぁ~、すごいね~。と感心してしまった。


で、そのままSAIに乗って月曜日に富山に帰ってしまったんだけれど

そのあとの 車の買い取り業者に書類を出したりの手続きは私の仕事。
旦那に23.24日で書類持って行って ちゃんと手続しといてやっと何度も念押しされ。

今日、朝から市役所で印鑑証明やら住民票などをとって 業者に持っていったら・・・・。


「本日 定休日」


おいおいおいおいおい!!!!!
旦那さんよぉ!!!23か24日に持って行けって 何度も私に念押しして 書類の紙にも書いて渡してきましたよねっっ?

定休日やないかーい!!!!


すぐさま「怒メール」を旦那に送りましたさ、ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿