ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

支障が・・・。

2009-07-27 10:51:46 | Weblog
昨日はソフトバレーボールの大会があった。
今年度に入ってから、初めての出場の大会。

自分でも調子はいいなぁとは思っていたけれど。
周りが驚くほど、そして自分も驚くほど、体が良く動いた。

そんなにチーム練習もできていなかった割に
メンバーとの相性も何だかバッチリ

で、午前中のリーグ戦も負け知らずで勝ち、午後からのトーナメント戦もあれよあれよと言う間に勝ち続け・・・。

気付くと決勝戦。


・・・で、決勝では 結局 ストレートで負けてしまったんだけれどね。

でも準優勝
本当、嬉しい。というかビックリというか。

いやぁ~・・・。すごいことだわ。
いつも決勝のトーナメントにすら上がれずに、午前中で帰るのに・・・。
お昼ご飯も用意せず、試合に来たから
決勝が終わる(3時半ごろ)まで、昼ご飯も食べられず・・・。


汗もかきまくりで・・・。
水分補給もかなり意識的にしたし、塩分の飴も何度も補給したけれど。
決勝戦前くらいから やはり少し、頭が痛くなり・・・


家に帰ってからは 疲れ果てて、気分が悪くなり・・・。

・・・動きたくない・・・動けない・・・


夜、8時には子供たちをほっておいて、寝てしまいました。


そして、今日・・・。
背中中、筋肉痛。・・・頭痛もまだ残り・・・。


昔はどんなに無理をしても大丈夫だったのに・・・。
いつまでも若いつもりで動いていたら駄目だね~・・・
年とともに、後々のことを考えながら 動かないと えらい目にあうということを
身を持って経験しております、ハイ。


でも、準優勝、ばんざーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (カリスマ)
2009-07-27 23:09:07
すごいねぇでも身体に気をつけなはれ~頭痛は軽い脱水からかもねポカリのんで休息してね
返信する
ありがとう~!! (momopuni)
2009-08-01 15:49:12
試合の翌日はあまりのダルさにマッサージに行きましたわ。でも してもらってる時は気持ちいいんだけれど、その後、その反動でか、余計だるくなってしまった・・・
いやぁ、でもバレーボールは楽しいです
勝ち続けたのは初めての経験で本当、楽しかった。勝ち続けたのは同じチームの人たちのおかげでもあるけれどね。いいチームでしたわ。経験者が2名もいたもの。でも準優勝はたまたま運が良かった気がする。

また夏休みの最後に試合があるの。練習ないまま挑むことになりそうなので、いつもどおり楽しんできます。
返信する

コメントを投稿