銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

9月6日(日)のつぶやき

2015-09-07 04:44:25 | @momijibasi

708ある経絡秘孔のうち、mamiのRADIかるコミュニケーションを突いた。
お前はもう聴いている…。

3 件 リツイートされました

@kikuchi_765 リスナーでしたよ。毎週聴くようになったのは2003年頃からなので、リスナー歴は浅いですが…。


おいおい、重量制限0.5トンの道路ってなんだよと思って自転車を止めた。細い骨組みに鉄板を敷いただけの道路だった。 pic.twitter.com/Tebe5dIEQQ


カセットテープ挿入口をiPhoneドックと勘違いした若者、「傷だらけになった」と憤慨 - iPh... (50 users) bit.ly/1KSWb8D 15件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/iphone-m… pic.twitter.com/7JU3IQEU7Y


『RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~』第88回 写真付きレポート掲載!本日発表となりましたが、9月で放送終了となります。最後までぜひお聞きください!r.animelo.jp/CK42Hdm9 #nozoeli #lovelive


スネ夫って自分のアニメスタジオ持ってる上に動画から原画、脚本、監督まで全て自分1人でこなせることを知って... もう... SUNEOさんのこと呼び捨てなんて出来ないよ... pic.twitter.com/hyuv0PJvAY


渡島の松前高校は町立→道立と思っていたが、町立→組合立→道立だったんだ。matsumae.hokkaido-c.ed.jp/?page_id=26 こういう例は他にもありそう。


「アベタイジン」という歌詞だけの歌を録音した“デモテープ”


この動画の会社が自社で作品を作れば、ヒットする予感がするよ。 pic.twitter.com/XygbJ9vVFI

1 件 リツイートされました

しかもペー師匠のCDを買ったらジャケットに宛名付きでサインして下さって、その時に私の本名珍しいから手っ取り早く免許証出したら誕生日見られてて「今話題のエンブレムの佐野さんと同じ誕生日だ!」と言われたww そんなの初めて知ったよさすがペー師匠www


アマゾンでベアリング探してたらレビューめっちゃワロタ pic.twitter.com/Afvjk4KTiR


アニデレで判明してたかー
今度からウサミン星行くって言うかー pic.twitter.com/bK4u32TWyB


番附に載っていない序ノ口行司「木村春彦」だが、協会の「行司一覧」には載っている。sumo.or.jp/sumo_data/kyok… ってことは、まだ現役なのだろうか? #sumo


47都道府県の人口をフォントサイズにしてみた。 pic.twitter.com/Y5C4gmyCqT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿