銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

8月6日(土)のつぶやきなど

2011-08-07 02:37:32 | @momijibasi
※『超人ロック』の件。
16:55 from web (Re: @tobi_fipire
@tobi_fipire 『ロック』と言えば、少年画報社から「完全版」全37巻が出てますね・・・たぶん連載前のもの? 「フラッパー」掲載分はメディファクからコミックスが出てるので、たぶん別物なのでしょう。

※その愛蔵版? について。
20:35 from web (Re: @tobi_fipire
@tobi_fipire 近くの書店にはあまり売ってなかったので、色々調べてみましょう。中古だと昔の完全版?(たしかグレー系の表紙色だったような)もあるはず。

※「TBN」や「ハートフル」で、毎年恒例「夏休み恒例キーワードクイズ」が今年はなかった件。
23:05 from web
何年か前に「忘れてた」で2週目から開始のときが・・・ QT @takezo_540 まさかキーワードクイズ自粛か…? #megumi_hs
23:14 from web (Re: @takezo_540
@takezo_540 まずはツッコミ多数?

※『ガンダムW』の件。
23:07 from web (Re: @tobi_fipire
@tobi_fipire 『W』はTWO-MIXの主題歌くらいしか覚えてないんですが、かなり若いキャラだったので年月経っても「老師」らしくないですな。
23:17 from web
『W』に限らず、MSの名前は覚えられないので、強いんだかそうでないんだか・・・。小説は1回目から読んでますけど。

※「再放送してほしいアニメ」。
23:35 from web
のらくろクン #再放送してほしいアニメ   ちなみに、BGMが「鑑定団」で使われているのはナイショです。
23:37 from web
ひゃあ、懐かしい! @mimu_ste つい先日までファミリー劇場で放送していたので、全話BDに落としました RT @momijibasi: のらくろクン #再放送してほしいアニメ 
23:36 from web
へーい!ブンブー #再放送してほしいアニメ
23:38 from web
ドラえもん[1973年版](日テレ版)(旧ドラ) #再放送してほしいアニメ
23:38 from web
RT @mimu_ste: ゲンジ通信あげだま #再放送してほしいアニメ
23:39 from web
コンポラキッド #再放送してほしいアニメ  全然覚えてないけど。
23:39 from web
怪盗きらめきマン #再放送してほしいアニメ
23:51 from web
これはTVシリーズとして新作希望 QT @kerorock T・Pぼん #再放送してほしいアニメ

※当世アニメ事情。
23:43 from web
『アイマス』1話を観た。メンバー紹介のような話だったが、さすが長年やっているだけに安定しているわけで。そういえば、智秋さんってわりとまともなんだねえ・・・役ではw

by momijibasi on Twitter
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿