特注道床のついでに通常道床の少数見込み製作分を加えると
ABS板の在庫が残りわずかとなりました。
ポイント追加の6線分岐、10両対応、前後の直線を加え456×7=3,192長 です。
↓これにホーム道床を2枚分延長すると電機+ブルトレフル編成が納まります。(456×5=2,280ホーム長)
3枚追加すると新幹線16連が余裕で停車し、(456×6=2,736ホーム長)
新幹線用の2mm縮小の43幅ホームもお作りします。
1、6番線は超ゆったりR3,600です。
ポイントの多いこと!
軽すぎず程良い重みと剛性、扱いやすいサイズと省スペース収納など
私が理想とするゆったりシンプル道床です。
大半径納入済みの発注者さまは大層お気に召され、お手持ちの組レールから 倶楽部トラック に全面切り換えとのことで
加工屋冥利に尽きますね。
さらに受注品製作を続けます。
悪天候にヨーカドーをぶらついてカルビをお安く買えたので
おかずの一品として楽しみです。
これでグラム500円税別、焼肉屋では上~特上カルビとなり1,000~1,500円/皿くらいかな?
焼肉屋は一年以上ご無沙汰です。
ABS板の在庫が残りわずかとなりました。
ポイント追加の6線分岐、10両対応、前後の直線を加え456×7=3,192長 です。
↓これにホーム道床を2枚分延長すると電機+ブルトレフル編成が納まります。(456×5=2,280ホーム長)
3枚追加すると新幹線16連が余裕で停車し、(456×6=2,736ホーム長)
新幹線用の2mm縮小の43幅ホームもお作りします。
1、6番線は超ゆったりR3,600です。
ポイントの多いこと!
軽すぎず程良い重みと剛性、扱いやすいサイズと省スペース収納など
私が理想とするゆったりシンプル道床です。
大半径納入済みの発注者さまは大層お気に召され、お手持ちの組レールから 倶楽部トラック に全面切り換えとのことで
加工屋冥利に尽きますね。
さらに受注品製作を続けます。
悪天候にヨーカドーをぶらついてカルビをお安く買えたので
おかずの一品として楽しみです。
これでグラム500円税別、焼肉屋では上~特上カルビとなり1,000~1,500円/皿くらいかな?
焼肉屋は一年以上ご無沙汰です。