アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ロイズ ポテトチップチョコレート

2015年03月02日 | 食べたり飲んだり

友達から突然のプレゼントぉおお♪
ウホッホォオオイイ♪

 ロイズ ポテトチップチョコレート

久しぶりだぁあああ♪
こんな高級ポテチなんて
自分じゃぁ買わねぇもんなぁああ♪

ビリビリ…ィ(袋を破く音)
ああぁイイ香りだぁあああ。
フヒフヒィィ♪
ゆっくりたっぷり時間をかけて食べようっとぉ。
バリバリ…ボリボリ…。
クハァア♪♪
塩っぱさとチョコの円やかさ。
このハーモニーが絶妙ぉおおお♪
そこにポテトチップスの、
ちょっと厚めの食感が加わってぇええ。
パリパリ…バリバリ…。
おっといけないっ。休憩っ。
ちゅうか今日はもう終わりっ。
……ムズムズ。
パリっ!バリっ!ボリっ!
パリパリパリパリパリィイイイイ!
ん…え…へ…
ギョエェッェエエ!!
もう無くなってしもうたぁああああ。
残しとくんとちゃうかったんかぁああ。
…まぁしゃぁないか。
だってだって美味しかったんだもぉおん♪
満腹やぁあ♪天国やぁあ♪
友よ、ありがとぉお♪
ご馳走さまでしたぁあああ。

ロイズ
北海道どさんこプラザ 有楽町店


コメントを投稿