アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

お年玉年賀葉書 せめて切手シートが当たって欲しい!

2018年02月26日 | あれやこれや



お年玉年賀はがき
せめて切手シートが当たって欲しい! 

今更ながらのお正月ネタで
すんません…ぅ。

毎年、出す枚数に比例して、
来る枚数も減ってるんだけどね。
年賀状を書くのが面倒なもんで、
それでいいんだけどね。 

お年玉年賀葉書の当選番号を
チェックしてみる。
こういう時は、
10000枚くらいあったらいいなぁ。
って思ってしまうわぁあ。
アハハ 

せめて
切手シートが当たって欲しい!
でもなぁ、
夢はデッカク持ちたいもんなぁ。
1等に当たると何が貰えるのかな…。 

1等賞
セレクトギフト
(12万円相当/1万点以上の商品・
 旅行・体験プラン等からの選択)
又は現金10万円 

なんですってぇえ!!
お金!お金!お金!
忍たま乱太郎』のきり丸か! 

ジャガジャガジャガジャン!
さぁてぇええ
…ウピョ!ウオォ!ギョワァ!

当たったぁああ!!
切手シートだけどぉおおお!!

嬉しいぃいいいい♪
何年ぶりじゃろうかぁあああ。
やったやったやったぁあああ!! 

しかもしかも、
3枚もっっ!!!
ウキャァァアア!!! 
しかもしかもしかも、
全員が某劇団養成所の同期!!
スゴイやないかいなぁあああ。
こんなこともあるんやねぇえ!! 
ヒャァアアア!! 

アッ!
1番違いで惜しかったのも、
同期生からじゃないかいなぁああ。 
何故に私に先に書かなかったんやぁあ。(コラコラ)

お年玉付年賀切手
当せん番号
商品 

忍たま乱太郎

~追記~
お年玉年賀ハガキ 3等賞のお年玉切手シートはこれだぁあ 
(2018.3.20記)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (きばりん)
2018-02-27 11:42:41
忘れてた(汗)
数少ないけど一応見るか(笑)
返信する
忘れていたとは! (かしまし娘)
2018-02-27 13:13:01
きばりん様
まさかこの時期に、このネタを載せて
反応してくれる人がいたとは!!
嬉しぃいいい。

夢はおっきく!ド~ンと1等賞が当たりますように。
残り物には福があるっていうやないのぉ(笑)
返信する
チェックしました! (きばりん)
2018-03-01 10:23:19
残念ながら…
切手シート1枚でした。
でもでもでも…めちゃめちゃ少ない枚数の中から1枚って〜すごい確率ですわにゃ(笑)
返信する
おめでとうぉおお!! (かしまし娘)
2018-03-01 13:54:05
きばりん様
それはめでたい!!
酒や酒や!酒持って来ぉおい!

後は、いつ引き換えに行くか。
ってことですよぉお。
私なんて忘れてしまうかもぉお(汗)
返信する
あら〜〜 (きばりん)
2018-03-02 09:52:32
私はすでに引き換えて来ましたよー
確か7月くらいが期限やったかと。
お気をつけあれ〜〜〜
返信する
早っ!! (かしまし娘)
2018-03-02 12:45:03
きばりん様
ウッソォオオオ!!
早やないのぉおお!!

郵便局に行く機会が無くって…
そうそう。確か7月だったと…。
それまでに、必ずっ。
走っていくでぇええ!!
返信する

コメントを投稿