アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

横浜 悟空TEA BAR

2010年05月22日 | 食べたり飲んだり

横浜中華街って、
全ツがある時しか来ないなぁ。
だからゆっくり探訪出来ないなぁ。

中華街でお昼ご飯を食べてたら
友達にホイと差し出されたもんが…。
偶然Gパンの中から出てきたらしい。

悟空茶荘」系の茶館の地図だぁ。
へっ。こっちの店は
とうこちゃんの全ツの時に行ったよぉ。 → こっち

そんじゃあ違う店に行ってみよ~。
あ、目と鼻の先にあったあった。

悟空茶吧 /悟空TEA BAR

オヨヨ。
悟空茶荘とはムードが違うぞ。
ラフな感じだぞ。1階はテラスもあるぞ。
へ~。セルフなんだね。

2階に行くと。
なななんと、誰かのお家みたいじゃわぁ。
ソファにはクッションまで♪
この中国なお人形キャワイイわぁ♪

 

ほんじゃぁ
台湾のジャスミン茶を飲んで…。
ムムム。
茶葉が浮いてるっ。浮きまくってるぅ。

テーブルになんか貼ってあるぞい
「悟空の飲み方指南」(メイン画像を見てね) 

なになに、1分くらい置いて
フ~フ~茶葉を吹くっ。
よけるってことだね。
そうして蓋をチョイとずらすぅ。
お~!
中国映画でよく見かけるあれね!

ちょいとやってみっべ。
…アレ、なんか下手っぴぃ。
茶葉が口に吸いつてくるしぃぃ。
ペッペッペっ。

悟空茶吧

横浜中華街 (2008.12.3記)
星組 激情 BOLERO 横浜 (2010.5.21記)


コメントを投稿