アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ナイトミュージアム

2008年08月29日 | 時代劇



ナイトミュージアム 2006年アメリカ

やっとWOWOWで観たよ(遅~い)

自然史博物館で真夜中に何が起こるんでしょ。
ワクワク♪

やっぱり!動いてんじゃん!
生き物全てがっっ!

これ観ると、アメリカの歴史が判るのかも…。
でも、わたしゃ
ティラノサウルスレックスの動きが気になる♪
いやいや、
昼間の警備員3人組がもっと気になる。

ファラオ・ネアンデルタール人・モアイ像

おサルくんの悪戯で、
博物館の皆がワ~~~~~
表に出ちゃった日にゃぁ
ど~しようかと思ったじぇ。

雪の上の足跡には、ククク。
マスコミがこれを報道しちゃったもんだから。
私だって、朝あんなもんみつけたら
テレビ局にTELするよ。ね~。

博物館は、閑古鳥が鳴きやんで、
押せや押せやの大盛況~♪
めでたしめでたし

夜の博物館ツアーがあったら
絶対参加するっっ!!

ロンドンの自然史博物館に行ったことあるよ。
子供達が化石を探してたなぁ。
大人は参加できなかった。チェ~。

色々見たと思うんだけど…
記憶は”鉱物の部屋”しかない(コラコラ!)
貸し切り状態になって楽しかった♪

あ、思い出した!
外でアイスクリームを食べた(コラコラコラ!)

日本の自然史博物館って…。
オオ!大阪にあるやん。

大阪市立自然史博物館

キャ!ダーウィン展やん。
おもろかったで♪ → レポはこれ
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



コメントを投稿