アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

お宿は… 湯の口温泉 天宿

2015年12月08日 | プチ旅

一日中歩き回ったぁああ!!!
観光したぁああ!!!
心地よい疲労感を癒すお宿は…

湯の口温泉 天宿

秋芳洞&秋吉台の次は…
湯田温泉
っていうのが定番みたいなんだけど、
近場にこんな素敵な場所があったとは!

オヨヨ。
ビリケンさんがお出迎えだぁ。

部屋数が9部屋しかないっ。
可愛い名前が付いてるのよ。
てまり、たけとんぼ、かるた、ふくわらいetc
部屋がまた広くってぇえ。
気持ち良くってぇええ。
リラァックスゥゥゥ♪

ひとっ風呂浴びてぇぇええ。
またまたリラァックスゥゥゥ♪

夕食もモリモリ食べたよぉお。
いやぁあ満足♪満足♪







周りのお客さんを見てみると、
子供連れの家族がいるいる。
サファリに行くんだとか。
ウヒャァ!いいねぇ。

朝ー!!
ひとっ風呂浴びてぇぇええ。
露天でまったりぃいい♪
”日帰り温泉”もOKなんだって!
ご近所の方が羨ましいぞぉお。



朝食もモリモリ食べたぁああ。
ボリュームたっぷりぃいい。
いつもの私なら絶対に!残す!って量だよ!
なのにパクパクパクパク。
ご馳走様でしたぁ♪

さぁて、今日はどこに行こうかなぁ。
つづく 

湯遊の郷 天宿
山口県美祢市美東町真名1071

サファリランド
湯田温泉
カルストドットコム 
山口県観光


コメントを投稿