アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

謹賀新年

2017年01月06日 | ちょっくら大阪人

 

毎度遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

喪中ハガキを出して、
我が家は2人だけになってしまったのに…
つい、あけましておめでとう!
って元旦から明るかったぁあ。



翌日は
親戚もやって来て、
あけましておめでとう!
乾~杯~!
おせち料理やお屠蘇も
ガッツリと胃袋にぃい。
いつもと変わらないって事に、
父も喜んでいるんじゃぁないかと。
おおいに盛り上がったぁあ。



こんなものもモグモグ



これもパクパク



くまモンが遊びにキター!
ウキャキャァァ♪



新春宝塚スペシャル~レビュー誕生90年~
お茶の間で月組公演をザックリと観劇♪
歌舞伎中継は全然観れんかった…ぁ。

今年の目標は
お金を使わない!
ってことは
観劇回数を減らす!
年末にちょっとあって…
その話はまた後日ぅ。
とにかく、
疲れてヘトヘトになってしまって、
元気に、エイエイオー!
って拳を上げられないんだけど…
トホホ。
うぅむぅ。
お金より健康かなぁあ。
でも私の心の栄養源は、
舞台観劇だしなぁあ…。
やっぱり
今年も沢山観劇しません!! 

今年は酉年。
あ、この子達は…
鶏とちゃうやないのっ。
まぁとにかく
毎朝元気にコケコッコー!
皆様にとって
HAPPYな1年になりますように。
今年も一緒に、
ワイワイガヤガヤ騒いで下さぁい。
2017年も
どうぞ宜しくお願いいたします。

お正月はお茶の間で 新春宝塚スペシャル~レビュー誕生90年~ (2016.12.16記)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ごんごん)
2017-01-06 08:51:59
今年も観劇ライフ楽しみましょう!
月組のテレビ中継私も観ました。幕開けみんな頭の上にくりくりの白いものがのっており、????目が点。木馬の巻毛だと理解するのに時間がかかりました。アレはオシャレと罰ゲーム紙一重のような。テレビは露骨に上手い下手が出るから厳しいなと思いつつ、予習できたので、東京公演を楽しみに待ってます。
返信する
あけました(笑) (きばりん)
2017-01-06 10:36:31
おめでとうございます!
今年も変わらずに…観劇三…昧にならないように、ワタクシめもかなり昨年はグーッと減りました。
今年も少なめになってますw
喪中であっても…元日から明るいと亡くなられた方もきっと喜んでいるんではないでしょうか。
ではではよろしくお願いいたします_(_^_)_
返信する
あけましておめでとうございます (かしまし娘)
2017-01-06 13:48:49
ごんごん様
”観劇ライフ”
良い言葉ですねぇえ♪
今年も楽しみましょー!
どうぞ宜しくお願いいたします。

ああ!あの白毛は木馬に掛けてたのかぁあ。
変だわ変だわ。と思うばかりで(笑)
そうそう私もバツゲームみたいに見えました。
東京公演ではアレンジしてくるでしょうか。
母親とくっちゃべりながらだったので
ザックリとしか観られず…。
三連休に、もう1度予習し直そうと思います。
返信する
とっくに(笑) (かしまし娘)
2017-01-06 13:49:30
きばりん様
とっくにあけましておめでとうございます!

オオ!私達って毎年観劇本数を減らせてるわけやね。
エライなぁああ。
今年も頑張ろなぁあ!!

喪中なのに…。
そう言って頂けて嬉しいです。
やはり寂しさはありましたが…
前向きにやっていこうという
意気込みの現われだと(苦笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿