一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

青葉区民祭

2017年11月03日 10時49分21秒 | その他
▲いくつもの場所にたくさん店が並びます


本日、2017年11月3日は、横浜市の青葉区民祭です。

天気も回復し、現在こちらは快晴です。

区民祭は、今の時間、既に始まっていて、午後からはにぎわいますが、
私は、早朝の準備だけ手伝って、仕事があるので戻ってきました。

横浜市建築士事務所協会で参加しているからです。

お子さんが喜ばれるので、子供を連れた家族での参加が多いです。
食べたり飲んだりも安いですし、お子様向けの遊びも多いです。

一日いると、混雑していても青葉区のお客様と会ったりします。

車は、停める場所はないので、駅からは徒歩、

私は、事務所から片道30分を歩いて往復しました。
坂を上って降りては2回あります。

秋空の下、良い散歩になりました。


 

▲青葉区民祭のポスターです


▲会場の地図 いろんな場所に分かれています


▲▼会場の一部
テントの前は広そうですが、
昼にはたくさんの人でいっぱいになります。



▲ステージのある会場
椅子もあり、ここでいろんな催しがあります。

……………………………………………………………………………

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

注文住宅 横浜市

横浜市 一級建築士事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐力壁とホールダウン | トップ | 安藤忠雄先生講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事