達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

出ました!BOOKER'S - 浅草/スナックこうづき -

2017年03月12日 07時08分45秒 | 酒 - ウイスキー
2/18(土)。
記事は、
デコレーション - 浅草/串かつ龍 (リョウ) -
に続きます。

珍しくSuちゃんとの浅草飲み。

      
さて3軒目。
晴れて、Suちゃんの店入り(スナックこうづき)って事になりました。

      
最近は、すっかり酒も弱くなり、耐久戦が厳しくなってきた感はありますが、スナック飲みは楽しいので、やっぱり止められない。

      
これからは、ちょっとセーブしながら飲まないとなって思います。

      
と、築けばカウンター隣に、時々会う常連さん。
その常連さんとは、音楽の趣味があうので、いつも音楽の話題で盛り上がる。
この夜も、結構盛り上がった。
その常連さんも、ウイスキーのボトルを入れてました。
お、よく見るとBOOKER'Sだ。
BOOKER'Sは、アルコール度数がかなり高めの酒。
昔、調子こいて飲んで翌日寝たきりになった苦い記憶がある。
恐ろしや、恐ろしや~♪

      
そして、同じく店の常連のSyちゃんも友人を伴って飲みに来ていた。

      
そのSyちゃん達が、Tシャツイベントに参加するらしく。。。
GWだし、時間あったら行ってみるかな.と希望です。
キボんぬ。

Suちゃん、新しい小粋な店を教えてくれてありがとう。
使わせて頂きますー。

このお店の過去記事はこちらです↓
こうづきでカラオケ♪しよー (2011/9/7)
→ぽらむ→こうづきへと流れ (2011/12/28)
酒も料理も旨い☆こうづき (2012/5/XX)
こうづきで日本酒三昧 (2012/7/21)
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき (2012/9/15)
こうづきに「女なかせ」 (2012/10/7)
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ (2012/11/XX)
深夜のグルメはカルボナーラ (2013/7/12)
3軒目は「こうづき」で日本酒三昧 (2014/1/4)
お決まりのコース~こうづきへ (2014/7/4)
スナックこうづきに集合♪ (2014/12/5)
リニューアル - 浅草/スナックこうづき - (2015/6/5)
HAPPY BIRTHDAY スーちゃん♪ - 浅草/スナックこうづき - (2015/8/2)
スナックでイタリアン - 浅草/こうづき+凛 - (2015/8/13)
謎の美女現る!! - 浅草/スナックこうづき - (2015/10/10)
酒好き女子、スナックで女子会? - 浅草/スナックこうづき - (2015/11/7)
出前で中華 in スナック - 浅草/スナックこうづき+コント - (2016/1/11)
マッカランの人 - 浅草/スナックこうづき - (2016/3/11)
お好み焼きとオン・ザ・ロック - 浅草/スナックこうづき - (2016/5/7)
出前はセロリ - 浅草/スナックこうづき - (2016/9/21)
カルビとサーロイン - 浅草/スナックこうづき - (2016/9/25)
カンダハイボール - 浅草/スナックこうづき - (2016/12/10)
復活のカルボナーラ - 浅草/スナックこうづき - (2016/12/28)

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき
営業時間
 19:00~3:00頃
定休日
 月曜日
03-6240-6233(番号変わりました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーション - 浅草/串... | トップ | 盛り凄し! - 町屋/おらが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒 - ウイスキー」カテゴリの最新記事