河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

3/7(火)、自宅周辺の、おもろい風景!

2017-03-07 17:06:32 | Weblog

3/7(火)、風は冷たかったが、天気は晴れだったので、デジカメを手に、自宅周辺を1時間ばかりウォーキングした。
日ごろ、目に付かない風景が見えてきた。

       

           巨大な“アオノリュウゼツラン”

            
       

               開花した“さくら”

       

             金網と格闘する“ケヤキ”

       

          土の見えない所に生える“南天”

       

         土の見えない所に生える“ケヤキ”

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景! (おっさん。)
2017-03-08 16:33:02
3月というのにまだまだ寒いですね。久しぶりのシリーズですね!頑張って下さい。
返信する
久し振りです。 (みいちゃん)
2017-03-08 22:24:27
おっさん

久しぶりの、シリーズです。

これからも、ラン以外でもがんばります。

       
返信する
やっぱ (KATO)
2017-03-11 19:52:00
ど根性シリーズはみいちゃんの真骨頂ですねえ。  ところでカメラ変えました? なんとなく写りが良くなっているような。。。
返信する
ぼろっちいカメラのまま。 (みいちゃん)
2017-03-12 05:17:16
KATOちゃん

今回は、まとめてということで。
カメラは、ぼろっちいままです。
一眼レフも持ってるんですが・・。
返信する

コメントを投稿