銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉(2011)☆★2D・字幕スーパー版

2011-05-21 | 映画:シネコン

              
      原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES

MOVX京都にて鑑賞。通常・字幕スーパー版で観ました。20日はラッキーなことにMOVXデイということもあり、1000円で鑑賞!

ジョニーディプ扮するジャック・スパロウが帰ってきました!第4作目はぺネロぺ・クルスが登場。スパロウの元恋人、女海賊 アンジェリカに扮してです。

前作はいつごろだったのかな?観たけど覚えていない(笑)でもいきなり初鑑賞しても大丈夫ですね。

う~んなんて言うか・・・・。お話はいたってシンプル。今回は生命の泉とやらを探すためにジャック、黒ひげ、バルボッサが動き出すという冒険なんですが・・・そんなに斬新な物語でもないしね。
ジョニーファンには、ジョニーづくしなので、彼を見るだけでも満足度かもしれませんね。

さてジョニーは相棒ギブスを救うためにロンドンへ。

 
何故にギブスは捕らわれたのかは定かではないが・・・・。上手く逃げたつもりがまたこんなことに。

このシリーズのジョニ―はちょっとおとぼけキャラで愛嬌はありますが、、、、。

でも捕まったままではなく、、、、、。ちゃんと逃げ出す(笑)


何と馬車に乗っていたのはご婦人はあのジュディ・デンチさん!ジャックから熱き抱擁を貰い、浮かれ気分の様子でした(笑)

その後は追いつかれ、格闘したり、、、、。キース・リチャ―ズ扮するパパスパロウに助けられたり。

何とジャックに化けたアンジェリカが登場。ぺネロぺが髭をつけていた。

 かつて愛した女海賊アンジェリカと思わぬ再会を果たしたジャック。彼女は父親である最恐の海賊“黒ひげ”のために、永遠の生命をもたらすという“生命(いのち)の泉”を目指そうとしていた。

ただ一人、泉の場所を知るジャックは、そんなアンジェリカと黒ひげの泉探しの旅に無理やり協力させられるハメに。。。。。


最強の海賊“黒ひげ”役 イアン・マクシェーン 何となく見覚えあるが、、、、。あ!「デスレース」や「魔法使いの弟子」出ていた人!

 しかし、泉を目指していたのは彼らだけではなかった。

 
英国王に忠誠を誓い、海軍将校となったジャックの宿敵、バルボッサ。しかも英国海軍を率いていた。

英国もいい加減ですなあ。

 到着したジャックたち。しかし泉がある島にはスペイン人が先に上陸していた。

 

 


島に着いた黒ひげたちは儀式に必要な人魚の涙を手に入れるために、歌で人魚をおびき寄せる。人を海に引きずり込み食い殺すと言われる人魚は、はじめは魅力的な姿で近寄り、隙を見て鋭いきばをむき出しにして襲い掛かってくる。

 一方、黒ひげの船に囚われの身となっていた若き宣教師のフィリップは、人魚のシレーナと出会い、決して叶うはずのない恋に落ちてしまうのだが…。

 
フィリップ役 サム・クラフリン 24歳、イギリスの若手俳優。本作で主要キャストに抜擢

 
人魚シレ―ナ役 アスリッド・ベルジュ=フリスべ 長い名前です。24歳、フランスの女優さん

シレ―ナ以外の人魚さんたち、牙をむき出すところは何ともいえず、、、。ちょっとグロかったかも。

やがて、ジャックの一行は泉にたどり着くが、そこでバルボッサやスペイン兵まで入り乱れての大混戦になる。

ジャックは黒ひげのいいなりになったりバルボッサと交渉したりと何か優柔不断な態度です。でもそれがジャック・スパロウなのかも、、、、。

監督は「NINE」のロブ・マーシャルだったんだ!そして字幕はこういう有名作品はやはり戸田奈津子さんなんですね。

製作について(ウィキぺディアより拝借)

『ワールド・エンド』の公開直前、ジェリー・ブラッカイマーはシリーズは三部作で完結すると発言したが、同時にスピンオフを製作する可能性について言及した。その後『ワールド・エンド』の初週末成績が好調となると、ディズニーのディック・クックが4作目に興味を持っていると述べた。2008年9月25日、コダック・シアターでのディズニーのイベントで、クックとジョニー・デップによって第4作目の企画が始まっていることが発表された。

ちなみにキーラ―・ナイトレイとオーランド・ブルームは出演を断ったらしい。

解説(allcinemaより拝借)

ジョニー・デップが孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウを演じる大ヒット・アドベンチャー・シリーズの第4弾。永遠の生命をもたらすと言われる“生命(いのち)の泉”を求めて大冒険へと繰り出したジャックの前に、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、かつての恋人、さらには英国王に仕える身となったバルボッサらが立ちはだかる。共演にはレギュラーのジェフリー・ラッシュに加え、新たにペネロペ・クルスとイアン・マクシェーンが登場。監督も前3作を手掛けたゴア・ヴァービンスキーに代わり、「シカゴ」のロブ・マーシャルが新たにメガフォンをとる。

 

オフィシャル・サイト
http://disney.go.com/pirates/ (英語)
オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/

 ※いつものように最後におまけがあります。でもそんなに大したことはないかな?多分続編あるみたいですね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (24)   Trackbacks (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫文の義士団◆◇『十月圍城』 | TOP | キッズ・オ―ルライト(201... »
最近の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (きさ)
2011-05-21 12:40:34
私も昨日見ました。
楽しく見たんですが、、ちょと期待が大きすぎたかな。
ロブ・マーシャル監督の演出はちょっと上品かなあ、わくわく感がいまいち。
お話も意外と後半盛り上がらなかったかも。
とはいえ、もちろん面白いのですが。
続編に期待かなあ。
Unknown (KLY)
2011-05-21 21:19:21
上の写真の引きずられていくジャックが結構好き(笑)別になんちゃないシーンなんだけど。^^;
きささんも言ってるけど、結局ジャックが直接自分に関わらないことで冒険してるから盛り上がりに欠けるんだと思うんですよね。
まあ、私みたいにジャック・スパロウってキャラクターが好きな人にはいい作品かな^^
Unknown (mig)
2011-05-21 23:34:54
こんばんは♪mezzotintoさん
いつも観てない記事にもコメントありがとです☆

ジャック=ジョニーを観るって映画ですよね~
うーん このシリーズに思い入れない私としては、ペネだけでもこの内容じゃあ、、、って感じ。
続きは面白くして欲しいな~☆
きささん☆★ (mezzotint)
2011-05-22 00:22:16
今晩は☆彡
う~んどうも最後まで乗れませんでした。
実は途中睡魔に襲われて、、、。
中弛み状態にでした。2時間20分は
少し長過ぎるように思いますが。
KLYさん☆★ (mezzotint)
2011-05-22 00:25:31
わあ~ジョニ―いやジャックのファン
だったんですね(笑)
お話は今一つだったけど、ジャックへの
思い入れがあるなら、それは別もの
なのでしょうね。
migさん☆★ (mezzotint)
2011-05-22 00:30:25
今晩は☆彡
migさんのお薦め作品、これ結構私も
好きな作品多いので、、、。
コメントしてしまうんですよ(笑)
「アリス・クィ―ド~」気になっています。
観たらまたお邪魔しますね。

はい!そうですね。私もそんなに思い入れ
ないので、、、。どうも最後まで乗れず。
ジョニ―さん、最近ちょっと当たり悪いね。
Unknown (オリーブリー)
2011-05-22 02:10:25
こんばんは。

正直なトコ、1作目の「呪われた海賊たち」で十分と思ってる私は、後はどうなろうと腹くくってます(笑)
ファン目線の楽しみは置いといて、やっぱりこの程度で普通だったな~と感じました。

ストーリーは問題ないけど、全くの初見だったら、ここで使われてるアクションシーンや、ジャックやバルボッサがこれまでどうだったかとか、最も大切にしてるものは何か…とか、あと、ギブスの存在もジャックに取って重要で~聖杯を黒ひげに差し出すシーンに、豚がとか(笑~これって呪われた海賊からかな)
細かいトコでニンマリするんですよ(笑)
これって、思い入れがある人だけですよね(大爆)
Unknown (めえめえ)
2011-05-22 16:13:51
未見ですが、いまひとつなのでしょうか?
きっと上映期間は長いのでしょうから、
体調のいい時に出かけようかしら…

昨日はテレビで「呪われた~」を観ました。
日本語を話すジャックは初めてでしたが、
カット場面が多かったです。
冒頭のジャックが乗っていたショボイ船が沈む場面が好きなのに、
いつの間にか桟橋に上がってたわ…
オリ―ブリーさん☆★ (mezzotint)
2011-05-22 23:52:27
今晩は☆彡
多分このシリーズ、全部観たはずなのですが。
お恥ずかしい話、完全に忘れている(汗)
なんてこんな程度なので、本作を語るような
レベルじゃあない(涙)すみません
多分思い入れがなかったのだと。
これからどんな展開になるんでしょうね。
めえめえさん☆★ (mezzotint)
2011-05-22 23:59:21
今晩は☆彡
私はこのシリーズには単に思い入れがない
もので、、、、。個人的には今一つかな?
上映時間は2時間20分、かなり長いです。
途中でだれてしまい、睡魔に襲われて
しまいました(笑)

海賊ものなのに、今回は海や船のシーンは
凄く少なかったですね。
まあ個人的な好みなので、、、、。
こんにちは♪ (yukarin)
2011-05-23 12:53:56
お話は前作よりはシンプルで観やすくなってたんですがいまひとつ盛り上がらなくて...
海賊映画なのに陸ばっかりだったのもありますね。
ジョニーファンとしては彼を見られだけで嬉しいのでまっいいかーという所です。
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2011-05-23 21:28:09
ジョニーファンの私でも、実は途中から
あくびの連発(^^;mezzotintさんが、睡魔に襲われるのも仕方がないかと思います。
画面暗いですしねσ(^◇^;)

続編ありそうですから、お話の内容は、次回作に期待したいと思います(^_-)-☆
面白かったけど~ (マリー)
2011-05-23 23:13:19
こんばんは~~♪

ジョニーファンとしては、ジャックが出てるだけで全部おっけ~なんですが・・・
今まではジャックだけじゃなく、ウィルやエリザベスのキャラも好きだったんで~今作から不在。で宣教師と人魚さんに大いに期待してたんだけど・・・地味すぎた。。。残念。

人魚さんなんて、もっともっと妖しげかな~と思ってたけど予想に反し、ちょっと私にはイマイチ。

前半がちょっと長すぎて、、、今までパイレーツでこんなに長いなぁって感じたことなかった。
一人盛り上がり (ノルウェーまだ~む)
2011-05-26 16:53:36
こんにちは~☆
今回はジャックが帰ってきた!っていう喜びだけで、お話はもうひとつでしたけど、私は英語を拾うのに必死だったせいか、充分面白かったです。
今回はレッドカーペットの生ジョニーから盛り上がっていたので!!(笑)
ジュディ・デンチに・・・ (ノルウェーまだ~む)
2011-05-26 17:04:16
mezzotintさん、こんにちは~☆
お話はともかく(!)ジュディ・デンチうらやましい~♪(笑)
次回につなげる序章的なところがあって、今回はやや地味でしたね。
もっと海で活躍して、いっぱい財宝盗んでほしいです。
こんばんは! (くろねこ)
2011-05-28 01:01:35
私はやっぱジャックが大好きなもので
楽しんできてしまいましたー♪
これって幸せなことかもしれませんねー(笑)
とはいえやっぱ船なし仲間なし?は悲しかった(笑)
次回はブラックパールで大海原を行く
「キャプテン・ジャック・スパロウ」が見れると信じて、ついて行こうと思っていますー
まだ~むさん♪ (mezzotint)
2011-05-28 10:59:06
こんにちは♪
まだ~むさんもジョニ―ファンだったんだ!
なるほど英語を拾うのでそれで余計に
楽しめちゃうんですね。でも大変だな(笑)
意外にジュディ・デンチに気づかなかった
方も多そうですよ。まさかあんな風に
登場するとは驚きでした。でもあのシーンは
最高でした。ジョニ―ファンにとっては、
羨ましい限りですね。
さて次回作、どうでしょうね。
出来れば巻き返して欲しいものです。
くろねこさん♪ (mezzotint)
2011-05-28 11:02:12
おぉ~くろねこさんもジャックファン。
楽しめたんですね。
やはり思い入れのある人にはたまらない
シリーズかもしれません。
私はどうも乗れませんでした(笑)
そう馴染みのキャラが出なくなったのは、
残念だし、船なしはちょっとね、、、。
はい次回に期待を持って!!
あははは! (sakurai)
2011-05-29 20:28:08
あたし、期待0だったんですよ。
ここだけの話・・・。
ジョニーはどうでもいいし、他の役者も全然萌えないし、ジュディ・ディンチに金使いすぎ?みたいなねええ。
と言うことで、半ば義務みたいな気持ちで行ったら、歴史的につぼを刺激してもらって、変に面白かったです。その辺が、バビンスキーさんと、ロブ・マーシャルの違いかな、、、なんて感じました。
Unknown (Nakaji)
2011-06-24 16:04:29
こんにちは♪
はっきりいって、ジョニーがでているから見たって感じでしたが。。。
んーーーーーって感じになっちゃいましたね~
人魚もいまいちだったしな~

でもジョニーを見れたからOKって感じになりましたけどね~(笑)
Unknown (Nakaji)
2011-06-24 16:05:25
こんにちは♪
はっきりいって、ジョニーがでているから見たって感じでしたが。。。
んーーーーーって感じになっちゃいましたね~
人魚もいまいちだったしな~

でもジョニーを見れたからOKって感じになりましたけどね~(笑)
Nakajiさん☆★ (mezzotint)
2011-06-25 00:02:03
今晩は☆彡
おぉ~Nakajiさんもジョニ―ファンだった
のですね。
そうそう何かね・・・・。

う~んジョニ―ファンにはOKですね。
普通・・かなぁ (メビウス)
2011-11-27 20:18:59
mezzotintさんこんばんわ♪

この4作目が公開された5月はちょっと勉強期間中だったため、断腸の思いで鑑賞を控えてはいたのですが、観終わった感想としては自分もやや普通な出来映えに感じちゃいましたねぇ^^;
騙し騙しなやり取りはユーモアも交えて今回も面白かったのですが、アクションなどが前作以上に少なめに感じちゃったので、心なしか興奮のボルテージもそれほど上がらずでございまして・・(汗
主人公のジャックのどっちつかずで自由気ままな性格も相変わらずでしたけど、逆にだんだんと海賊っぽく見えなくなってきたのも正直な所^^;
個人的にはジャックよりもバルボッサの方がカッコ良く見えてしまいました。
メビウスさん☆★ (mezzotint)
2011-12-01 22:20:35
今晩は☆彡
わあ~すみません!
コメントこちらに残さず(汗)
そうですね。これってちょっとキャスト地味目
な気がします。オ―リ―やキ―ラが抜けた分、
もう少し知名度のある人が出れば良かったんじゃ
ないかなんて・・・。
ぺネロぺだけではね(笑)なんて偉そうなこと
言っている私。ジャックは主人公だけど、脇役
ぽかったのはありますよね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

50 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (Akira's VOICE)
前半は退屈。 後半ちょっとだけワクワク。  
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (5125年映画の旅)
ロンドンに現れた海賊ジャック・スパロウ。そこではジャックを語る何者かが、「生命の泉」を探す航海の船員を集めていた。偽者の正体は、ジャックの元恋人にして最恐の海賊・黒ひ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (LOVE Cinemas 調布)
大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第4弾。今回はキャプテン・ジャック・スパロウが永遠の生命をもたらす泉を求めて新たな冒険を繰り広げる。おなじみジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュといったレギュラーメンバーに加え、新に女海賊役でペネロペ・...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』・・・面白いけどちょっと違う (SOARのパストラーレ♪)
宿敵バルボッサとの間で因縁を残した形になっていた生命の泉を示す地図。前作ラストでジャックが真ん中をくりぬいたこの地図が、本作では冒頭から登場。というわけで、出だしからすんなりとパイカリの世界に入り込めたのだが・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉 / PIRATES OF THE CARIBBEAN ON STRANGER TIDES (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click この人気シリーズももう4作目。 3Dもあったけど、わたしの場合はやっぱり2D字幕版を選択。 やっぱり最初のが一番面白かったな~(劇場で観たきりなのでもうほとんど忘れちゃったけど) 今回は監督が...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (Memoirs_of_dai)
ジャック・スパロウの魅力 【Story】 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、アンジェリカによって生命の泉を見つけ出すため、歴史的な...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (心のままに映画の風景)
ギブス(ケビン・マクナリー)救出のため、ロンドンに渡ったキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、英国王に仕えるバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、史上最恐の海賊・黒ひげ(イアン・...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」観に行ってきました。 ジョニー・デップが演じるキャプテン・ジャック・スパロウを主人公とする海賊冒険作品。 実はこのシリーズの作品、過去の3部作は映画館どころかテレビでさえも一度も観たことがなく、4...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 (日々“是”精進! ver.A)
最後に笑うのは・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105200005/ パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 posted with amazlet at 11.05.17 (オリジナル・サウンドトラック) ハンス・ジマー(音...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉  (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(10) お祭り映画として観れば、こういうのもアリかな。
やっぱりブラックパールがあってナンボ。~「パイレーツオブカリビアン生命の泉・IMAX3D字幕版」~ (ペパーミントの魔術師)
今回ね~もう、何がうれしかったかって IMAXよIMAX!!!!!キャ~ジョニーがでかいっ(そこかいっ!) 実は初めてでござます、IMAX。 映画が始まる前にカウントダウンの数字がドワ~ッとでて消えてくだけで おお~こんなに違うのか~とめっちゃ田舎のオバチャン。(笑)...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES】 2011/05/20公開 アメリカ 141分監督:ロブ・マーシャル出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、サム・クラフリン、アストリッド・ベルジュ=フリスベ、ケヴィン・R....
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (風に吹かれて)
生命の泉へGO 公式サイト http://www.juliet-movie.jp監督: ロブ・マーシャル  「シカゴ」 「NINE」伝説の“生命の泉”へ、スペインのガリオン船、英国王の命を受けたバルボ
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」監督:ロブ・マーシャル(『NINE』)出演:ジョニー・デップ(『アリス・イン・ワンダーランド』『ツーリスト』)ペネロペ・クル ...
★パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉(2011)★ (Cinema Collection 2)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES 新たなる海賊伝説が、今幕を開ける!! 上映時間 141分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2011/05/20 ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 【解説】 ジョニー・デップが孤...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (pure breath★マリーの映画館)
新たな海賊伝説、誕生! 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 監督・・・ ロブ・マーシャル 原作・・・ティム・パワーズ 脚本・製作総指揮: テリー・ロッシオ 脚本・・・テッド・エリオット 製作・・・ジェリー・ブラッカイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の裁判がイギリスで執
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」  (FREE TIME)
注目の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を公開初日の5月20日に鑑賞。
タイトルデザイン_26・『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。海賊キャプテン・ジャック・スパロウをジョニー・デップが演じる人気シリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』永遠の命をもたらす伝説の泉をめぐるジャックが新
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」♪~ヨーホーヨーホー♪俺たちゃ、山賊~♪…ん?? (シネマ親父の“日々是妄言”)
[パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉] ブログ村キーワード  大ヒット海賊映画シリーズの最新作が、いよいよ登場!「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」〈ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。前作から4年。ジャック・スパロウ船長、四度冒険...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(2D・字幕)。。。 (~青いそよ風が吹く街角~)
2011年:アメリカ映画、ロブ・マーシャル監督、ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、 ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、ケヴィン・マクナリー出演。
ロブ・マーシャル監督 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが…死にそうになったので禁煙か?)
お給料も入った今日(2011年5月25日) 公休だし早速映画でも観ようと思い、観てきました。 最初は「ブラック・スワン」にしようかなぁ~?思ってたンですけど… なんかいろんな人のレビューや評判を聞くと、心理サスペンスっぽいのかな?と どうせなら、もっと...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2011/5/25、109シネマズ木場。 3D字幕版。 109シネマズ木場では、2D字幕版、3D吹替え版もやっていて、 シアターのサイズは、2D字幕>3D吹替>3D字幕、となっている。 これを別の館で見ると、ユナイテッドシネマ豊洲、TOHOシネマズ錦糸町で...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」黒ヒゲ危機一髪! (ノルウェー暮らし・イン・London)
世界同時上映かと思ったら、ロンドンでは18日から公開。 ロンドンの映画サイトではなんと!☆たったの1つという「パイレーツ・オブ・カリビアン」パート4。 なんのなんの面白かったyo♪ これから見る人、必ずエンディングが終わるまで立たないでね☆
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (to Heart)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES 上映時間 141分 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 監督 ロブ・マーシャル 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ ペネロペ・クルス/ジェフリー・ラッシュ/イアン・マクシェーン/サム・クラフリン/アス....
パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」2D (★ Shaberiba )
新たな海賊伝説の始まり?私は素直に喜んじゃいますー♪
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (だらだら無気力ブログ)
ジョニー・デップが孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウを演じる 大ヒット・アドベンチャー・シリーズの第4弾。 永遠の生命をもたらすと言われる“生命(いのち)の泉”を求めて大冒険へ と繰り出したジャックの前に、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、かつての恋...
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 (迷宮映画館)
映画としての作り方は王道。それなりに見れた。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 観てはいけないこれだけの理由 (映画のブログ)
 もしもあなたにお子さんがいて、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを観たいとせがまれても、あなたはお子さんを止めなければならない。  とりわけ、あなたが善良な米国市民で、日曜日にはきちんと...
映画・パイレーツオブカリビアン/生命の泉 (お花と読書と散歩、映画も好き)
3Dは頭が痛くなるので普通の字幕版です 新シリーズの始まりかな? 無条件に楽しんできました 今回は キャプテン・ジャック・スパロウは自分の船が持てなくてキャプテンではなかったのですけどね 多分、次作でブラックパール号復活!でしょう そうでなくては...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (シネマDVD・映画情報館)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 監督:ロブ・マーシャル 出演:ジョニー・デップ/ペネロペ・クルス/ジェフリー・ラッシュ/イアン・マックシェーン/サム・クラフリン/アストリッド・ベルジュ=フリスペ 内容:「ツーリスト」などで活躍するジョ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 原点回帰でおもしろく (はらやんの映画徒然草)
人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4作目です。 先日久しぶりに1作
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」□監督 ロブ・マーシャル□脚本 テッド・エリオット、テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、ジェフリー・ラッシュ、サム・クラフリン、ア...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉  (近未来二番館)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 - goo 映画 6月6日、映画館にて鑑賞。 世間様の評判では、3Dがあまり良くないと・・・。 だけどうちの近所では、3Dしか選択肢が無くて、その評判の...
シネトーク62『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』●アイデアも工夫もない凡作の4作目 (ブルーレイ&シネマ一直線)
三度のメシぐらい映画が大好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「最近は飛び出さない3Dよりも2Dのほうがいいと思うことが多くなった」 シネトーク62/『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」見た (+++turbo addiction+++)
今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」見てきたよ~。 (ノ・∀・)ノ http://www.disney.co.jp/pirates/ 久しぶりにジャックに会えるーと思って、張り切って行った!!
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 ペネロペクルスが来た~(*/∇\*)キャ (労組書記長社労士のブログ)
 昨日の朝、双海海岸でウミガメの救出劇があったそうだ、その頃、自分はお隣の平野ビーチで波乗りをしていた、あ~竜宮城に行き損ねた・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii 【=29 -8-】 TOHOシネマズ1か月フリーパスポート3本目、シリーズ4本目のパイレーツ・オブ・カリビ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3D (C'est joli~ここちいい毎日を~)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉'11:米◆原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES ◆監督:ロブ・マーシャル「NINE」「シカゴ」◆出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (充実した毎日を送るための独り言)
・パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉(ジョニー・デップ主演 5月20日より上映中) ジョニー・デップの代表作である海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作。 今回はキャストが一部交代があり、第2章の始まりを思わせる。 8年前と全く容姿が変わってい....
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(2011) (【徒然なるままに・・・】)
ジョニー・デップの悪ノリ演技が楽しめる、”キャプテン”・ジャック・スパロウの大冒険物語、仕切り直しの第4弾。 今回は3Dでの鑑賞と相成ったが、わざわざ3Dを選ぶほどの内容じゃなかったな。 というか、ホントは2Dで充分だと思ってたんだけど、字幕版じゃなく...
■映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』。 前三作までのゴア・ヴァービンスキーに代わり、ロブ・マーシャル監督が務めた本作、だいぶこれまでとはテイストが変わっておりますが、エンターテ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (或る日の出来事)
やあ、ぼく、ジャックだよ! え、誰だって? 猿のジャックだってば。
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』’11・米 (虎団Jr. 虎ックバック専用機)
3Dで観る価値なし もっと読む[E:down] 虎党 団塊ジュニア の 日常 グ
生涯一海賊宣言~『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 (真紅のthinkingdays)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES  自分の身代わりとなって捕えられた相棒ギブスを救うため、ロンドンにやって 来たキャプテン・ジャック・スパロウ。そこで彼はかつての恋人、...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-40.パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉■原題:The Pirates Of Caribbean On Stranger Tides■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:138分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:6月23日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,800円...
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 (銀幕大帝α)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: ON STRANGER TIDES/11年/米/136分/アドベンチャー・アクション/劇場公開 監督:ロブ・マーシャル 製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュ、イアン・マクシェーン、サム・....
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (いやいやえん)
まさか第4弾が作られるとは思ってなかったんだよね、このシリーズ。ジャック・スパロウは変わらずジョニー・デップです。3作で一区切り置いたのか、いつものメンバーはバルボッサとギブスくらいしか出てきません。3作も観返さないとなぁ。 海賊といえば「黒ひげ」...
【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ロブ・マーシャル 【出演】ジョニー・デップ/ペネロペ・クルス/ジェフリー・ラッシュ/イアン・マクシェーン/ケヴィン・マクナリー/アストリッド・ベルジェ=フリスベ/サム・クラフリン/キース・...
【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉…期待に反しイマイチ(一作目と逆) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
GWも最終日です…明日から仕事だと思うとちょっと凹みそうになります 連休は…息子が帰省してきた以外には特に書くべき事も無いですかねぇ… 前半では28日に携帯電話の交換手続きしたのと(この日に息子が帰省)、29日に小倉駅北口にオープンした「あるあるCity」に行った...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2011年アメリカ映画 監督ロブ・マーシャル ネタバレあり