Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

大手マスコミが報道しない『不都合な真実』

2017年01月14日 00時00分09秒 | タイから日本を想う
『報道しない自由』を御存知だろうか?日本の大手マスコミの一部は政治的な偏向報道をしており、自らの主義主張に都合が悪い事実は報道しないのを指して言う。ここへ紹介する番組は東京MXで放送されたニュース女子の録画であり、ネットから情報を得ている方は既に御存知だろうが、日本の大手マスコミの偏向報道しか目にしない方には驚きの内容だ。





鼻の下を伸ばして声が上ずったおじさんを見たくない人は1分57秒頃から。

私が会社員の頃に労働組合の活動で沖縄の米軍基地を人の鎖で囲むなんて活動があり、当然のように顎足枕付き(食費・旅費・宿泊費付き)で行く人が居たし、メーデー等の組合の行事へ行っても(税金対策で)交通費と称した現金が支払われていたので、サヨクの活動に金が払われるのは常識。貰って何が悪いと言えば良いのに、必死に隠すのは何でだろ?

沖縄の高江や辺野古での抗議活動は活動家によるものだが、公安調査庁のレポートでは関西の過激派の支援が入っており、また現地からのレポートによると活動家の多くは県外から参加しており、何割かは国外からw(外国人)の参加。昔からの住民で反対しているのは数人でしか無い。抗議集会では何千人も集まった映像があるが、労働組合の幟が多いのを御存知だろうか?実は組合役員(活動家)以外の労組からの参加者は星取表で強制的に参加させられているのが実情。活動への参加を動員と呼び、参加人数は上部組織から割当があるのだ。要するに頭数だけってこと。

ビデオを観ていて不思議に思うのが、日本の防衛に関する事なのに韓国人を中心にした外国人活動家が何故関与しているか?日本での外国人の政治活動は制限されており、日本の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動は認められない。入管法へ違反し資格外活動を行う外国人を入管や警察は何故野放しにしているのか?さっさと捕まえて自国へお帰り頂くべきだろう。
タイ政府は入管行政を強化しており、不良外国人が暮らし難い国になりつつあるが、日本はビザなし渡航を拡大し在日外国人の資格外活動も見て見ぬ振り。期限も設定せず生活保護まで支給している。日本が不良外国人の巣窟になる前に対処すべきだ。

タイから祖国日本を見て、本当に心配している。

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« イサーンの田舎で暮らすリスク | トップ | イサーンの17歳の女の子が... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くですね~~♪ (ハシビロコウ)
2017-01-14 08:30:07
役立たずの外務官僚、鳥○俊太郎に代表されるカスのジャーナリスト。実際は真実を伝える事に興味はなくて、自己の主張と視聴率が合致して、自分の贅沢な生活が達成されれば、国家の利益・存続には関係なし。
つまりは義務履行には興味はなく、国家社会から保護されていながら利益を得るだけの裏切り者って事ですが、それに騙されている人も多いのが吃驚です、反日○教組の教育の所為でしょうかね。
因みに自分が住んでいる地域の共産党の選挙立候補者は、一様に若く、選挙運動を手伝っている人達は、老人それも女性が多いです、これもかなり変なカラクリのような気がします。
返信する
見事に鼻の下が伸びきってますねww (muga)
2017-01-14 12:24:40
なんなんでしょうね?泳がせてるのでしょうか?
それとも手付かずの状態で放置?よく分かりません。
プロ市民という職業があるそうで、最近は主義主張が被ってれば敵の敵は味方って感じで団結するそうですね。
私が小耳に挟んだ話では、似非右翼の新興宗教信者が沖縄になだれ込んで、似非左翼のプロ市民と対峙してたりするそうです。
もうこうなりゃゴチャゴチャのプロレス場外乱闘の様相に感じますね。

タイではカルト教団のタンマカーイ寺院取り調べが難航してるようですね。
逆に反政府の学生運動家やネット運動家、赤服軍団は容赦なく拘束されて消されてますか。

反政府は強権さえ発動すればいつでも個別撃破できそうですが、内部に蔓延るウイルスはなかなか駆除が難しそうです。
昭和初期に226事件を起こした青年将校たちは急進的日蓮主義者の影響を受けていたといいます。
そういうバックボーンが精神主義を鼓舞して無謀な戦争へ向かわせたと聞きます。
その種は、いまだ政治の中枢に居座っている訳で…

考えると国家運営ななんてのは非常にデリケートだし、それぞれの歴史もあるだろうし簡単じゃありませんね。
私も外から心配しております。
返信する
コメントありがとうございます。 (メンカーム)
2017-01-16 15:18:14
ハシビロコウさん
役立たずの外務官僚ですが、無能ではなくワザとやってるんじゃないですか?
帰化人がかなりの割合って話があります。裁判官もそうらしいですね。
そして自衛官も。島根の女子大生誘拐殺人事件の犯人も入学はしなかったですが
防衛大学の合格者。出身地は山口県下関市のコリアタウンです。
ジャーナリストになると帰化する必要はありませんから、本名や通名でやってます。
私達日本人がマスコミから聞かされていたのは、いかにも正論であり多数派のように見えましたが
ノイジー・マイノリティ(声が大きな少数派)のものであり、マスコミを握られた為に実現させてしまいました。
今まではメディアを持たないのでサイレント・マジョリティにされていた真の多数派は、
ネットというメディアを手にして力を発揮できるようになりました。
ネットで議論しても論破されて罵倒して逃げるのがサヨクの特徴。
どちらが正論がすぐ判りますね。
私は朝日新聞を愛読して育ちましたから、元々バリバリの左翼思想で
会社へ入っても労組の末端役員をやりましたが
左翼系組織の端っこを見ただけで、サヨクの汚さに気が付くのに時間は必要ありませんでした。
私のような下っ端役員にまで銀行、損保、会社の上司の接待があって
直属上司なんかはハニートラップを仕掛けてくるしwww。
呼び出されて一緒に飲んだ後に連れて行かれたのがピンサロ。
準備で待ってる間にタバコを吸うって外へ出て
店の前の客引き呼んで「あれは帰すな!俺の分までしっかり取れよ♪」って言って、
私だけ帰りましたわwww。
会社の事業計画に労組の承認が必要で、私は所属する部の担当でしたから
私の口を閉めさせたかったのでしょう。
長年同じようなことをやってると感じました。
利権は喰いまくるし、訳の判らない団体へ金は流す。
上意下達で民主主義の端くれもありませんでした。
清廉潔白な左翼も居なければ、国を愛する左翼も居ない。
左翼のふりして左翼でない。だからカタカナで「サヨク」と書くそうです。
共産党活動家の子供達がメディアやネットも賑わせてますが、
子供の頃から現実を見ずに理想と感情で育つと憐れですね。
社会党代議士の娘はおっぱい出して母乳を撒いていたのに
社民党から立候補して笑わせて頂きました。
共産党、負けないでもっと酷いのを出せwww。

mugaさん
なにせ県のトップがあれですから、県警だけでは動けませんね。
それとタイでも同様ですが、小さな地域なので地縁で捕まえにくい。
うちの集落の賭博の取締なんか別の地域の警察が来ますから。
沖縄でも他県の機動隊が来てやりましたね。
右も左もいろんな団体が来てやってますが、
沖縄の発展に何が一番大切か皆さん考えているのでしょうか?
ゴネては公共事業では何も残らないと私は思いますよ。
沖縄の自然だって米軍基地周辺しか残ってないって話までありますよ。
タイも同様で今一番大切なのは国の安定であり
国民の平穏な生活だと思うのですが、
それより大切な物って何なのでしょう?
タマカイは知人が信者で土地を売って寄進されたそうですが、
息子さんは嘆いておられました。
国民へ浸透してますから、強権発動は難しいでしょうね。
制圧は簡単でも後からテロとか怖そうです。
所有地のテッサバンがタマカイの市道沿いにあるのですが、
固定資産税を払いに行って出たら
警察に動きがあったとかで道路封鎖。
頼んで出して貰いましたが参りましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事