とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】パドック放牧3時間を継続中

2016-09-01 05:36:25 | 引退馬
坂東牧場在厩のドゥオーモは、午前中3時間ほどのパドック放牧で管理されています。

◇荒木マネージャーのコメント
「休ませていることもあり、だいぶ骨瘤が落ち着いてきた様子。方向性は悪くないと思います。ヒアルロン酸系の注射により、骨の強化をフォローしながら、もう1~2週間ほどはパドック放牧を継続。機を見てレントゲン検査で良化を確認した上で、ウォーキングマシンに入れていければと思います」
-----

引き続き休養メニューでの管理ですね。
骨瘤が落ち着いてきたことも含め、少しずついい方向に進んでいるのはありがたいです。

レトロクラシックの記事でも書きましたが、今度の展示会で坂東牧場に寄ることになっているとしたら、久しぶりに生ドゥオーモにも会うことができます。 そんなことで喜んでイイかどうかは別にして、やっぱり楽しみではあります(^^ゞ
その時には、復帰後の大ブレイクをめざしてタップリ闘魂を注入してきたいと思います!
(って、本当に坂東牧場には寄るのかな?)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトロクラシック】坂東牧... | TOP | 【コンフォルツァ】先週末か... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2016-09-01 12:27:05
酒気帯び者の入場は禁じております。


〜坂東牧場・広報担当
Unknown (Az)
2016-09-01 17:57:17
>Ozさん

バレなきゃイイんです!

ウソですm(_ _)m

post a comment

Recent Entries | 引退馬