とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ブリッツェン】今年も夏は全休でしょうか。。

2014-06-19 05:17:52 | 殿堂馬
ドリームファーム在厩のブリッツェンは、ウォーミングアップ馬場において、おもにダク1400m、ハッキング2800mを消化しています。

◇国分担当のコメント
「その後も体温が著しく上下するようなことはありませんが、まだ時折コホッと咳き込むことがありますので、ペースを落として様子見を継続。調教師によれば、『札幌にはこれといった番組がないですし、夏場が苦手な本馬を暑い盛りの新潟や小倉に向かわせるのも酷。今後のプランについては、馬の状態と相談をしながら、もう少し考えさせてもらいます』とのことでした。」
-----

まあ、馬のことを考えると致し方ないところでしょうが、今年も夏全休の可能性が高くなってきました。
一番いいパターンは、まずはブリッツェンが元気になってくれること。そして、冷夏で気温が上がらずに新潟でレースが出来ることですが、ここまで思い通りにならなかったものが急に上手くいくとは考えにくいですし…。

とにかく、いろいろな可能性を探りながら判断して頂くしかありません。
そして、どちらにしても、ブリッツェンが復帰した時には、また一生懸命応援したいと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、これは! まさかの究極中... | TOP | 【バシレウス】ちょっと先行... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(._.) (Oz)
2014-06-19 20:05:45
まだまだ、元気に走る姿を見たい気持ち と
もう、ゆっくりとさせてあげたい気持ち

複雑です…


とにかく、早く良くなって欲しいッス
Unknown (Az)
2014-06-19 23:12:18
>Ozさん

そうですね。
とにかく早く元気になって欲しいと願うのみです。
そして、もしもレースに出てくれたら、結果度外視で応援します。

post a comment

Recent Entries | 殿堂馬