叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおっち☆)
2006-05-17 08:19:54
キッツCatさん、おはようございます

おぉ、海の中みたいですねぇ~

カッチョエエv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ビューティーは

今年もきれいに咲いてくれたようですね☆

薔薇の素敵な香りが漂って来そうです~♪
返信する
サメだ~ (さなりん)
2006-05-20 22:52:19
キッツcatちゃん こんばんにゃんこ



スパニッシュビューティーさんはホントにビューティーですね



私もこのテンプレートに変えようかなと思っていました

gooブログで字体、色が使えない私って
返信する
みなさんおそろいで! (キッツCat)
2006-05-22 13:17:03
まおっち☆さん、さなりんちゃんこんにちは



このテンプレートこわくない?

なんだか溺れそうなのよ

実は恐水症だった事を忘れていたのだぁン



てか、スパニッシュビューティーだけが自慢のバラなのです

他の子たちはイマイチなの



やーっぱテンプレートとっかえよーっと

(独り言です^^)
返信する